おなか想いのビフィズス菌

ビフィズス菌サプリでお腹の環境を整えてます

女性の悩みで最も多いのがお通じのトラブルです。便秘になると腸内環境が悪化し、悪玉菌が増殖してしまいます。そうなるとお肌に吹き出物がでてしまったりで美容にも多大な影響を与えてしまうのです。

そういったお通じの悩みを根本から改善してくれるのがおなか想いのビフィズス菌です。

このサプリはビフィズス菌BB536を20億個を配合しており、このビフィズス菌がすべて生きたまま腸まで届くのが最大の特徴です。ビフィズス菌BB536は数あるビフィズス菌の中でも特に腸内環境を改善することに役立ち、お通じの悩みに効果的であることが研究でわかっています。

そのため排便回数が圧倒的に増えるので便秘改善が期待できます。また便のニオイに関しても悪玉菌が減ることによってニオイが弱くなるという臨床結果も出ています。

他にも腸内に長く留まると言われているLAC343乳酸菌、別名ガセリ菌やビフィズス菌の餌になるミルクオリゴ糖も入っているので腸内に素早く善玉菌を増やすことができるのです。

1日に3カプセル飲むだけで、辛くて頑固な便秘とさよならできます。また製造は全て国内工場により徹底した製品管理の元に製造されているので品質面でも非常に信頼できるサプリメントとなっています。

おなか想いのビフィズス菌価格

単品購入 通常 3,240円・初回定期コース 980円
送料 通常 430円・定期コースは無料

おなか想いのビフィズス菌会社概要

販売業者 グリーンハウス株式会社
販売責任者 横尾 一浩
URL https://www.greenhouse.ne.jp/
営業時間 平日 9:00~18:00
お問い合わせ info@greenhouse-e.com
電話番号 092‐738‐2828 / お客様相談室:0120-855-232
お支払い方法 クレジットカード決済・代金引換払い・コンビニ後払い決済
住所 福岡県福岡市中央区天神2‐14‐8 福岡天神センタービル11F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ヘベレケア

  2. フフレディ乳酸菌

  3. リメモリー(RE:Memory)

  4. フフチェストツリー/ピクノジェノール(R)

  5. ネオテクト

  6. Bom2Boron(ボンボンボロン)