らでぃっしゅぼーや


らでぃっしゅぼーや

宅配野菜サービスとして人気のらでぃっしゅぼーや

食品の中でも色々な種類があるのが野菜ですが、数多くの野菜を宅配でお届けするサービスとして人気が高いこととして知られているのがらでぃっしゅぼーやです。

このらでぃっしゅぼーやですが有機野菜、低農薬野菜、無添加食品などを扱っており、美味しく旬の野菜を宅配してくれるので主婦や家庭層、高齢者層に人気があります。

無農薬ではないのですが、使わなくていい農薬は使わないというポリシーがあり、美味しさと安全さを両立しているのも特徴です。

また有機肥料を使っていることから野菜独自の甘みや旨味が詰まった野菜を取り扱っており、各種料理に利用すると様々な味わいを楽しむことができます。契約している生産者さんもその道のプロであり、定番の野菜からこだわりの野菜まで色々な種類のものを宅配しれくれます。

らでぃっしゅぼーやの特徴としては地域の担当スタッフによる訪問サービスを行っており、色々な相談に乗ってくれるため主婦や高齢者層にも安心なことも人気の秘密でしょう。

お試しセットとしては12品目のコースがあり価格は1980円とお得になっています。らでぃっしゅぼーやの野菜を使ったオリジナルレシピも付いており、旬の美味しさが詰まった野菜を堪能することができます。

らでぃっしゅぼーや価格

単品購入 4,373円相当がお試しセット 1,980円(税込)
送料 無料

らでぃっしゅぼーや会社概要

販売業者 オイシックス・ラ・大地株式会社
販売責任者 高島宏平
URL https://www.oisixradaichi.co.jp/
営業時間 月~日 9:00~21:00
お問い合わせ お問い合わせフォーム
電話番号 0120-016-916
お支払い方法 クレジットカード、代金引換払い、ご登録口座からの引き落とし
住所 東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー5階

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. Lovely B(ラブリービー)

  2. Breash+(ブレッシュプラス)

  3. ふみいろ年賀状2019

  4. Angel UV Spray(エンジェルUVスプレー)

  5. リメモリー(RE:Memory)

  6. EMISH 除菌ミスト