AGAスカルプエッセンス

AGAスカルプエッセンス

男性の薄毛の原因に最も多いAGAをケアする新しい改善剤

額の生え際、頭頂部、局所的に薄毛が進行していくのが男性の薄毛の特徴で、こうした症状が表れた場合に考えられえる原因がAGA、男性型脱毛症になります。

男性ホルモンが活性酵素である5αリダクターゼという物質と結びつくことによって、ジヒドロテストステロンというものに変化してしまうのが薄毛を進行させる要因になります。AGAスカルプエッセンスはそうしたAGAの症状を数多く診察してきた専門医が開発に携わっており、薄毛に効果的に作用する有効成分を多数配合した新しいタイプの育毛剤です。

キャピキシルとリデンシル、そして4%のヒト幹細胞培養液が眠ってしまっている毛根組織に働きかけて育毛を促し、傷んでしまった毛根を再生、さらにはコラーゲンを生成することによって頭皮をしっかりと保湿させてバリア機能を強化します。

頭皮を保護しながら厳選された7種類の漢方成分が血行促進、抗菌、代謝機能アップなどさまざまな角度からアプローチして、髪の毛を育てやすい状態へと改善していくのです。

朝と晩の2回の使用で、AGAスカルプエッセンスを塗布した後に念入りに頭皮マッサージを行うことにより、しっかりと成分を浸透させるのがポイントになります。

継続的な利用が必要ですが、3ヶ月以上の使用で変化を実感しているかたが多く見られる効果的な育毛剤です。

AGAスカルプエッセンス価格

単品購入 通常1本 16,200円・お得な3本セット 24,800円
送料 無料

AGAスカルプエッセンス会社概要

販売業者 株式会社遊笑
販売責任者 白野奉文
URL https://www.premium-shop.online
営業時間
お問い合わせ support@premium-shop.online
電話番号 0120-154-497
お支払い方法 クレジットカード決済・後払い・楽天ペイ・代金引換
住所 東京都港区高輪3-23-14 シャトー高輪603

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. Lovely B(ラブリービー)

  2. EMISH 除菌ミスト

  3. Angel UV Spray(エンジェルUVスプレー)

  4. リビドーロゼ

  5. すっきり洗菜ベジシャワー

  6. EMISH ボディシャンプー