AGAブラックシャンプー

頭皮の汚れをしっかり落とし頭皮環境を整えるシャンプー

AGAブラックシャンプーは薄毛や抜け毛の頭皮トラブルの元になる頭皮環境の悪化をコントロールし改善することで育毛環境を整える効果があります。

主な成分に、植物幹細胞や紫根エキス、ブラックシリカ、白桐炭など頭皮を守る4大成分が配合されています。それぞれが頭皮の状態を改善し育毛につながるように働きかけることができるシャンプーです。

AGAブラックシャンプーで頭皮を洗うことによって非常にすっりとした洗い上がりで、しかも爽快感があるのでクセになる使い心地です。また5種類の植物幹細胞培養液エキスを配合しているので頭皮の血行改善や抗酸化作用、保湿効果などが期待できます。これらの成分がシャンプーのたびに頭皮から浸透されるので効果がすぐに出てきます。

薄毛に悩む人のために開発されたスカルプシャンプーですから、普段から抜け毛トラブルがあるのなら、まずはこのシャンプーで頭皮環境をしっかり改善したうえで育毛ケアを行うというのが最も効果的なステップになります。

またこのシャンプーは頭髪治療専門医が監修しているので確実な効果が期待できます。毛穴の皮脂汚れやニオイなども根こそぎ吸着して分解してくれるので一度体験してみると二度と手放せなくなるでしょう。

AGAブラックシャンプー価格

単品購入 5,800円(税別)
送料 無料

AGAブラックシャンプー会社概要

販売業者 株式会社遊笑
販売責任者 白野奉文
URL https://www.premium-shop.online
営業時間
お問い合わせ support@premium-shop.online
電話番号 0120-154-497
お支払い方法 クレジットカード決済・後払い・楽天ペイ・代金引換
住所 東京都港区高輪3-23-14 シャトー高輪603

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. おなか想いのビフィズス菌

  2. らでぃっしゅぼーや

  3. UMAKA -美味華- (うまか)

  4. グローバルWiFi/NINJA

  5. プレミアムグローパワー

  6. AGAスカルプエッセンス