プレミアムブラックシャンプー


プレミアムグローパワー

毎日の洗髪から育毛ケアを行えるプレミアムブラックシャンプーの効果

抜け毛が気になる、薄毛が進行する頭髪のケアに育毛剤を使用しているかたも多いでしょうが、毎日利用するシャンプーも育毛ケアに適しているものを選ぶことが大切です。

プレミアムブラックシャンプーはその名の通り、炭化させた泥が配合されている真っ黒なシャンプーです。このクレイはスキンケアでも注目されている成分で、高い洗浄力を誇っており、一般的な洗浄剤では落としきれない皮脂汚れをしっかりと洗い流せる成分になります。

もちろん、洗浄力が高いだけで頭皮を守るために必要な皮脂まで落としてしまっては元も子もありません。ですが、自然由来のクレイは保護力にも優れており、ターンオーバーを活性化、豊富に含まれているミネラルが頭皮環境を向上させるなど、さまざまな効果を期待できるのが特徴です。

21種類の植物由来成分は、海藻のネバネバ成分である保湿性に優れたフコイダン、育毛剤にはお馴染みのセンブリエキス、頭髪のアンチエイジングに役立つヘマチンなどが配合されていて、頭皮に刺激を与えない優しい成分が髪の毛を洗い上げて頭皮の状態を整えていきます。

フコイダンの影響によって少し粘り気のある泡ができ、オレンジの爽やかな香りに癒されながら髪の毛を洗い上げられます。

日々のシャンプーにプレミアムブラックシャンプーを活用して、同時に育毛ケアをしていきましょう。

プレミアムブラックシャンプー価格

単品購入 通常 5,184円・定期コース 4,666円
送料 通常 540円・定期コース 無料

プレミアムブラックシャンプー会社概要

販売業者
販売業者 株式会社アールスタイル
販売責任者 齊藤美奈子
URL http://www.rstyle.name/
営業時間 10:00~19:00
お問い合わせ info@andgino.jp
電話番号 027-325-0517
お支払い方法 クレジットカード、代金引換
住所 群馬県高崎市本町146-1

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ヒューマンアカデミーランゲージスクール

  2. おなか想いのビフィズス菌

  3. AGAブラックシャンプー

  4. イクモアジェル

  5. グローバルWiFi/NINJA

  6. Angel UV Spray(エンジェルUVスプレー)