リビドーロゼ


リビドーロゼ

いい雰囲気作りに活用したいリビドーロゼの効果

せっかく好きな人と2人きりなのになかなかイチャイチャできるような空気を作れない、彼氏にその気になってもらいたいけれどもどんなアプローチをすればいいのかわからない、そんな女性達にとって心強い味方になるのが、累計42万個の売り上げを誇るリビドーロゼです。

女性として意識をしてもらうために効果的な香り付けができるベッド専用の香水で、配合されている男性を誘惑するフェロモン物質が、男性の中にある性衝動を刺激するように働きかけます。

男性は視覚だけではなく、匂いからも興奮を覚えやすい性質です。リビドーロゼにはオスモフェリンという男性ホルモンを刺激する成分と、男性を誘惑する香りとして知られているイランイランを中心に、80種類の香りがブレンドされています。

フルーティーなトップノートから爽やかさを感じるフローラルへ、そしてラストノートはリラックスするムスク系へと変化するのが特徴です。男性との甘い時間に活用することで、その香りを感じた男性はそのたびに興奮を甦らせることを期待できます。

男性を意識させたい時に胸元や内腿などに吹きかけておくのみで、使いかたも簡単です。口に含んでも害のない成分が使われていますから、安心して利用することができます。

リビドーロゼ価格

単品購入 3,400円(税別)
送料 5,000円未満:450円・5,000円以上:300円・10,000円以上は無料

リビドーロゼ会社概要

販売業者 株式会社ナチュラルプランツ
販売責任者 藤島 美香
URL https://www.lovecosmetic.jp/
営業時間 10:00~17:00(祝・祭日は除く)
お問い合わせ info@lovecosmetic.net
電話番号 03-5651-7885
お支払い方法 クレジットカード・Amazon Pay・銀行振込・郵便局留、後払い決済、代金引換
住所 東京都中央区日本橋大伝馬町10-8

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. すっきり洗菜ベジシャワー

  2. EMISH UVミスト

  3. 遺伝子博士

  4. Lovely B(ラブリービー)

  5. ストアストア

  6. プレミアムグローパワー