EMISH ボディシャンプー

EMISH ボディシャンプー

肌と同じ弱酸性で優しく洗い上げるEMISH ボディシャンプー

肌に合わない石鹸で身体を洗うと乾燥してしまったり湿疹ができる原因になり、綺麗にしているつもりでどんどんコンディションが悪化していってしまいます。

安いから、ニオイがいいからという理由で安易に身体につけるものを選ばないようにしなければなりません。

EMISH ボディシャンプーは皮膚と同じ弱酸性で、1本で身体だけではなく髪の毛も一緒に洗い上げることができます。

食品や植物由来の成分が全体の90%以上、さらに厳しい基準をクリアしたハトムギ種子エキス、ウメ果実エキスなどのオーガニック成分が配合されており、刺激になる添加物が取り除かれている点が安心です。アミノ酸系のボディシャンプーで肌を優しく労わりながら汚れを落としていきます。

気になる洗浄力に関しても、何度もゴシゴシと擦る必要なく、ゆっくりと身体を湯船で温めて毛穴を開かせた後、EMISH ボディシャンプーのたっぷりとした泡で優しく身体を撫でていくことできちんと洗うことが可能です。保湿成分も多数配合されていることから、冬場の乾燥する時期にもつっぱりません。

毎日のように使用するものだからこそ安全に、身体を労わりながらケアできるアイテムを利用することが何よりです。EMISH ボディシャンプーであれば肌に負担をかけずに継続的に活用していけます。

EMISH ボディシャンプー価格

単品購入 2,200円(税抜)
送料 本州一律:864円 北海道、沖縄は1,512円・クロネコDM便:全国一律324円

EMISH ボディシャンプー会社概要

販売業者 株式会社サンリッシュ
販売責任者 比嘉 裕也
URL http://sunriche-store.com/
営業時間 平日 10:30~17:00
お問い合わせ info@sunriche-store.com
電話番号 06-6374-0293
お支払い方法 代金引換・クレジットカード・auかんたん決済・DoCoMoケータイ払い・ソフトバンクケータイ払い・NP後払い
住所 東京都渋谷区道玄坂1-22-11 星野ビル7階

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. すっきり洗菜ベジシャワー

  2. ヒューマンアカデミーランゲージスクール

  3. UMAKA -美味華- (うまか)

  4. リビドーロゼ

  5. AGAブラックシャンプー

  6. 遺伝子博士