EMISH UVミスト

EMISH UVミスト

EMISH UVミストは赤ちゃんにも使える

EMISH UVミストは、赤ちゃんとママのためのオーガニックケアシリーズのミストです。

赤ちゃんに関するものというのは、当たり前ですが気を使いますし気を使わなければいけません。

ですがそれは、ママも同じです。

赤ちゃんのことには気を使って自分は適当ではいいということではありません。

これは、ママも使えますし赤ちゃんも使えます。

同じものを使えるというのは、良いですね。

それに、別々ではないので、間違って赤ちゃんに自分のものを使ってしまうというミスもないわけで、不安要素が1つ減ります。

UVミストというのは、赤ちゃんに使うのはどうなんだろうと思ってしまうことでしょう。

だからといって、紫外線対策を怠っていいかというと、もちろんそんなはずはありません。

そこで、この商品なのです。

パラベンやアルコールがフリーとなっているので赤ちゃんにも使えますし、石鹸で楽に落とすことも出来ます。

ごしごし擦らないと落とせないとなると、赤ちゃんの肌にダメージを与えてしまいます。

ですが、楽に落とせるので洗ってあげる親からしても安心なのです。

もちろん効果はばっちりですし、乾燥を防ぐ成分も入っています。

汗で落ちたりもするので、こまめに使うと効果は持続されます。

EMISH UVミスト価格

単品購入 2,300円(税抜)
送料 本州一律:864円 北海道、沖縄は1,512円・クロネコDM便:全国一律324円

EMISH UVミスト会社概要

販売業者 株式会社サンリッシュ
販売責任者 比嘉 裕也
URL http://sunriche-store.com/
営業時間 平日 10:30~17:00
お問い合わせ info@sunriche-store.com
電話番号 06-6374-0293
お支払い方法 代金引換・クレジットカード・auかんたん決済・DoCoMoケータイ払い・ソフトバンクケータイ払い・NP後払い
住所 東京都渋谷区道玄坂1-22-11 星野ビル7階

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. Angel UV Spray(エンジェルUVスプレー)

  2. おなか想いのビフィズス菌

  3. プレミアムグローパワー

  4. ネオテクト

  5. グローバルWiFi/NINJA

  6. Breash+(ブレッシュプラス)