すっきり洗菜ベジシャワー


すっきり洗菜ベジシャワー

農薬と展着剤が落ちるすっきり洗菜ベジシャワー

すっきり洗菜ベジシャワーを使うことによって、3つのメリットがあります。

まずひとつめのメリットは、農薬と展着剤が落ちるということです。農薬と展着剤を落とすことができるので、野菜を安全に食べることができるようになります。

ふたつめのメリットは、100パーセントアルカリイオン水を使っているということです。そのことによって、安心して洗菜ベジシャワーを使うことができます。

3つ目のメリットは、野菜の栄養素を損なわないということです。そのことによって、野菜の栄養を摂取することができます。

以上のようなメリットがあるので、お子さんに安全なお野菜を食べてほしいという方や、野菜の栄養をしっかりと摂取したいという方が使うといいです。

また、すっきり洗菜ベジシャワーの使い方は、野菜にまんべんなく吹きかけて、全体にすっきり洗菜ベジシャワーをなじませて、水道水で洗い流すだけというとても簡単な使い方ですみます。
ですから、忙しい主婦の方でも使いやすいという点もメリットと言えます。

さいごにすっきり洗菜ベジシャワーは、アルカリイオン水100パーセントなので、化学物質や環境汚染物質も使っていないので、環境にも優しいというメリットまであります。

すっきり洗菜ベジシャワー価格

単品購入 通常 3,800円・2本/定期購入 特別価格 3,400円(税抜)
送料 540円

すっきり洗菜ベジシャワー会社概要

販売業者 株式会社ジョイフルライフ
販売責任者 矢向史生
URL http://www.surusuru.jp
営業時間 平日 10:00~17:00
お問い合わせ info@surusuru.jp
電話番号 0120-533-333
お支払い方法 クレジットカード・代金引換
住所 東京都千代田区麹町4-5KSビル7F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. おなか想いのビフィズス菌

  2. AGAスカルプエッセンス

  3. EMISH 除菌ミスト

  4. EMISH UVミスト

  5. Lovely B(ラブリービー)

  6. ふみいろ年賀状2019