Dr’sホワイトセラミド


Dr’sホワイトセラミド

美白対策に身体の中からしっかりと効くDr’sホワイトセラミドを活用しよう

しっかりと日焼け止めを塗ること、肌を露出しないようにカバーをしたり日傘や帽子を活用すること、こうしたシミや肌トラブル防止策に力を入れているかたが多く見られます。

しかし、外側から行えるケアには限りがあることから、肌が紫外線ダメージを受けてメラニンを生成しないように、身体の内側からもしっかりと予防を行っていくことが大切です。そのために有効となるのが、Dr’sホワイトセラミドの摂取になります。

Dr’sホワイトセラミドは医療関係者が開発に協力をした美容サプリメントで、保湿性に優れているセラミドと透き通る肌作りに役立つフィトールを含有する新成分、ブライトニングパインを利用しているのが特徴です。

文字通りにパイナップルから発見された成分で、臨床試験でも紫外線ダメージによるメラニン生成を押さえ、肌を潤し、シワを予防する効果が認めれています。

さらに抗酸化作用の高いポリポディウムロイコトモス、コラーゲン生成を手助けするツバキシュシエキス末といった植物成分の作用により、美白はもちろん、肌をハリのある若々しい状態に整えることが期待できます。

Dr’sホワイトセラミドは1日2粒の摂取のみと手軽ですしアレルギー物質も不使用、副作用の心配もありません。国内生産された安全性の高さも魅力です。

Dr’sホワイトセラミド価格

単品購入 通常 7,000円(税抜)・定期コース 4,550円(税抜)
送料 メール便送料無料

Dr’sホワイトセラミド会社概要

販売業者 株式会社ジョイフルライフ
販売責任者 矢向史生
URL http://www.drs-supple.jp
営業時間 平日 10:00~17:00
お問い合わせ info@drs-supple.jp
電話番号 0120-533-333
お支払い方法 クレジットカード決済・代引き決済
住所 東京都千代田区麹町4-5KSビル7F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 快朝酵素プラス酵母

  2. スルスルむくみん

  3. NEMLINA(ネムリナ)

  4. ロートV5

  5. ガーリックバイタリティ アマニ

  6. ゲンキウコン