ダンダンスラリ

ホルモスリムサプリ『ダンダンスラリ』の紹介

『ダンダンスラリ』はテレビでも取り上げられているスリムをサポートして美ボディを目指すボディメイクサプリです。

以前よりも太りやすくなったり、ダイエットをしてもなかなか痩せられないとお悩みの方が多くいらっしゃいますが、その原因は生活習慣によるホルモンバランスの乱れかもしれません。

例えば、痩せホルモン「レプチン」はエネルギーの消費を高め食欲を抑えるダイエットに適したホルモンですが、仕事が忙しいなどの理由で睡眠時間が短くなると減ってしまうホルモンです。
また、肥満ホルモン「グレリン」は食欲を増やす働きがあり、脂肪組織を増加させるダイエットには都合のよくないホルモンなのですが、睡眠時間が短くなると増えてしまいます。
他にも成長ホルモンは分泌されることで代謝がアップしますが、睡眠不足だと少なくなってしまいます。

このようにホルモンバランスの乱れのせいで痩せにくく太りやすいスリムを実感できない体質になっている可能性があります。
ホルモスリムサプリ『ダンダンスラリ』は飲むことで、この乱れたホルモンバランスをスリムになるように整え、体の内側からボディメイクをサポートします。

『ダンダンスラリ』には、主成分であり特許成分である酵母ペプチドを始めとして、BCAA(分岐鎖アミノ酸)、ビタミンB群、GABA(ギャバ)、穀物発酵エキスといった体を整えスリムをサポートするすごい成分が多く含まれています。
また、『ダンダンスラリ』は安全性にもこだわっており、国内最高レベルGMP認定工場で製造されている安心・安全なサプリメントです。

ダンダンスラリ価格

初回料金 980(税別)
送料 無料

ダンダンスラリ会社概要

販売業者 オルト株式会社
販売責任者 青山勝彦
URL https://ortho.urr.jp/ds_list_brand
営業時間 平日9:00-17:00
お問い合わせ
電話番号 0120-44-7040(お客様相談室)
0120-00-8860(ご注文窓口)
お支払い方法
  • 後払い
  • クレジットカード決済
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-19-5

関連記事

  1. ビューティーボタニカル

  2. ビューティーラインHMB

  3. アミノスパルタンプレミアム

  4. 贅沢のびるんるん

  5. サイレントナイト

  6. 快朝酵素プラス酵母