葉酸の恵み

葉酸の恵み

妊活の心強い味方になる葉酸の恵み

子どもが欲しいと考えているかた、現在お腹の中に赤ちゃんがいるかた、無事に生んで子どもを育てている最中のかた、どの女性にも大切になってくるのが母体と子どもの健康維持のために栄養補給です。

中でも葉酸は、妊娠中の女性の一定量の摂取が厚生労働省からも推奨されているほど重要なものになります。葉酸は食べものからでも摂ることが可能ですが、水溶性でさらに熱に弱いこともあり効率よく量を摂ることができません。そこで活用されるのが、葉酸の恵みのようなサプリメントです。

葉酸の恵みは、推奨摂取量3粒で1日の必要量である400μgを手軽に摂ることができます。サプリメントは飲みにくいというかたも少なくないでしょうが、小さなつるりとしたカプセル状で、飲み込みやすいように工夫されているのがポイントです。また、葉酸の恵みに利用されているのは酵母含有葉酸という点が特徴で、生きた酵母と葉酸を一緒に摂取することにより、すぐに成分を体内で働かせることができるようになっています。

そんな葉酸の他にも、女性が不足してしまいがちな鉄分やカルシウムなどを同時に摂り入れることができ、女性のコンディションを向上させ、赤ちゃんに届ける栄養をしっかり確保できる状態に整えていくことが可能です。

品質管理が徹底されたサプリメントで、毎日安心しても飲み続けることができます。赤ちゃんのための身体作りをしたいかたにおすすめです。

葉酸の恵み価格

単品購入 通常 9,800円(税抜)・5,500円(税抜)
送料 メール便は全国一律送料無料

葉酸の恵み会社概要

販売業者 株式会社ハウワイ
販売責任者 辻田真吾
URL https://ruban-blanc.shop/
営業時間 10:00~18:00
お問い合わせ info@ruban-blanc.shop
電話番号 0120-963-466
お支払い方法 クレジット決済・代金引換・NP後払い・楽天ペイ
住所 大阪府大阪市中央区道修町1-2-11

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ビューティーボタニカル

  2. ゲンキウコン

  3. Dr’sホワイトセラミド

  4. 腸活の素

  5. NINCaL(ニンカル)

  6. ガーリックバイタリティ プラセンタ