ガーリックバイタリティ プラセンタ


ガーリックバイタリティ プラセンタ

ガーリックバイタリティ プラセンタで元気も潤いも

ガーリックバイタリティ プラセンタは、時々なんとなくどんよりとして見えてしまう、疲れているわけではないのに家事がはかどらない、趣味がいまいち楽しめない、最近かさつきがちという人などにぴったりの商品となっています。

そもそもガーリックとプラセンタが一緒になっているというのは不思議に感じる人もいるかもしれませんが、この2つが一緒になっているからこそ効果を発揮してくれるのです。

ちなみに割合としては、にんにくのほうが多いです。

にんにくというと臭いを心配してしまう人も多いかもしれませんが、低臭加工がされているので安心して利用することが出来ます。

もし臭かったら、いくら効果があったとしても中々利用出来ませんよね。

もちろん、加工されているからといって効果が落ちているかというと全くそんなことはなく、そのままとなっています。

ちなみにこの商品はソフトカプセルとなっているので、にんにくとプラセンタの組み合わせはちょっと抵抗があるという人でも、気にせずに飲むことが出来るので大丈夫ですよ。

にんにくのおかげで元気になるし、プラセンタのおかげで潤いが戻るというかんじでしょうか。

こんないいとこどりのようなものは、珍しいと思います。

ガーリックバイタリティ プラセンタ価格

単品購入 通常 2,916円・定期購入 2,624円・初回限定2袋 2,624円
送料 全国送料540円・定期購入は無料

ガーリックバイタリティ プラセンタ会社概要

販売業者 株式会社 健康家族
販売責任者 藤 朋子
URL http://www.550229.jp/
営業時間 月~金 8:00~21:00、土日・祝日 9:00~17:00
お問い合わせ info@kenkoukazoku.co.jp
電話番号 0120-550-396
お支払い方法 振込・代金引換・クレジットカード
住所 鹿児島県鹿児島市平之町10-2

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

カードローン

関連記事

  1. ヴィーナスプラセンタ

  2. ピューレパール

  3. キス専用美容液ヌレヌレ

  4. ルミナピール

  5. はだぎわ美容液

  6. 白雪茶