MIMURAクレンジングオイル


MIMURAクレンジングオイル

洗顔後のツッパリが気になるかたに最適なMIMURAクレンジングオイル

メイクが落ちればいい、後でしっかりと保湿をすれば問題ない、そう考えてつい疎かになってしまいがちなのがクレンジングアイテム選びです。

しかし、肌に合わないものを使っているとどんどん乾燥が進行してコンディションが悪化していってしまいます。すぐにつっぱってしまう、保湿をしてもカサついてしまうというかたは、よりメイク落しに気を遣う必要があるのです。

そこで、特に乾燥しがちな肌のかたにおすすめなのがMIMURAクレンジングオイルになります。

MIMURAクレンジングオイルはしっかりとした洗浄力で汚れを落としながら、同時に配合されている保湿成分で肌を潤すことが可能です。ポンプ式で清潔に利用できますし、W洗顔不要で極力肌に負担をかけずに綺麗に整えることができることから、毎晩の洗顔に最適となっています。

しつこい目元のメイクにも対応しており、汚れを残すことなく洗い流すことができますし、アボカドやマカダミア、ツバキなどの肌に馴染みやすい植物性オイルの他にも3種類のセラミドが配合されており、メイクを落としながら同時に肌を保護していくことが可能です。

手に取ったオイルに水やぬるま湯を含ませ、乳化させてから肌に馴染ませていきましょう。洗い上がりはしっとりとしており、使っていくうちに肌の状態が向上していきます。

MIMURAクレンジングオイル価格

単品購入 3,240円(税抜)
送料 全国一律500円※沖縄県1,000円

MIMURAクレンジングオイル会社概要

販売業者 株式会社NAPO
販売責任者 三村 岳
URL http://napo-cosme.jp
営業時間
お問い合わせ info@napo-cosme.jp
電話番号 06-6265-3858
お支払い方法 代引き・クレジットカード
住所 大阪府大阪市中央区博労町1-7-2 102

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. エヌナノアフターシェイブジェル

  2. パルクレールクリーミュー

  3. 加齢美人 艶麗えんれい

  4. 螺髪

  5. 草花木果

  6. イポセラ