エトヴォス モイスチャーライン

エトヴォス モイスチャーライン

エトヴォス モイスチャーラインで最高の肌へ

エトヴォス モイスチャーラインは、みずみずしい素肌にしてくれるスキンケアシリーズです。

セラミドが入っているのですが、このセラミドというのは洗顔で落ちてしまうのです。ですので、基本的には毎日落ちているということになってしまいます。

毎日落ちるのなら、毎日補わないと追いつきません。

そこで、このシリーズなのです。

満足度はというと、なんと97.4%となっています。

これだけの人が、潤いを実感しているというのですから凄いものです。

人の肌と同じ構造であるラメラ構造というのを採用しているので、より肌に浸透しやすくなります。

奥までちゃんと入っていってくれるというのは、使っている側からすると本当に嬉しいことです。

もちろん、高保湿成分もしっかり入っているので、潤いをしっかり実感することが出来ます。

使い方としては、まず洗顔です。

洗いあがりは割とさっぱりしているのですが、つっぱらないというのが特徴となっています。

潤いも保ちつつ、汚れも落とします。

化粧水は、ごわごわした肌でもしっかり潤います。

美容液は、肌の奥まで潤いますし、キメの整った肌にしてくれます。

クリームは、油分の足りない肌でもしっかり柔らかい肌へと導いてくれるのです。

エトヴォス モイスチャーライン価格

単品購入 通常 2,400円(税別)・お試し価格 1,900円(税別)
送料 送料無料

エトヴォス モイスチャーライン会社概要

販売業者 株式会社エトヴォス
販売責任者 尾川 ひふみ
URL https://etvos.com
営業時間 平日 10:30~17:00
お問い合わせ info@etvos.jp
電話番号 0120-0477-80
お支払い方法 クレジットカード・代金引換・後払い決済【コンビ二・銀行・郵便局】・Amazon Pay・Apple Pay
住所 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー 12F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ラクトフェリンラボ

  2. EMISH スキンケアミルク

  3. nanoMix H(ハンディミスト)+専用化粧水

  4. オバジ ゼオスキンヘルス

  5. マザーリーフ みんなの葉酸600

  6. つけたまま眠れるファンデ