プラステンアップ

プラステンアップで成長しよう

プラステンアップは、中高生専用の成長サプリです。
周りの友人に成長期が来ているのに自分の子供はきてない、身体測定が不安、油断していたけどそろそろやばいかもという人などにぴったりのものとなっています。
ですが、そういう人は既に色々試していると思います。
それでもこのサプリを紹介するのは、やはり人気があってなおかつ効果が現れるからです。
成長期に補っておきたい、または補っておくべき栄養素があるのですが、そういったものを補うことが出来るというのは大きいです。
いくら栄養に気を使っていたとしても、1つのもので補うというのは無理な話です。
それが可能なのがこの商品なのです。
また、アミノ酸18種類がバランスよく配合されているというのも大きいです。
アミノ酸をしっかり摂っているつもりでも、色んなアミノ酸を摂取していないと結局は、アミノ酸がしっかり働いてくれません。
しっかり働いてもらうために、バランスよく入っている必要があるのです。
吸収効率のことも、しっかり考えています。
栄養というのは、摂れば摂るだけ良いというわけではありません。
しっかり吸収しないと意味がないのです。
上手く吸収するために必要なものもしっかり入っているので、体にしっかりと栄養が吸収されるのです。
また、栄養を摂取するものというとカロリーを気にしてしまうかもしれませんが、低カロリーになっているので心配いりません。
レモン味で摂取しやすいというのも、続けられる秘訣かもしれません。

プラステンアップ価格

初回料金 1834円(税抜き)
送料 (送料無料)

プラステンアップ会社概要

販売業者 サンテミナ株式会社
販売責任者 伊藤智章
URL https://plus10up.com/
営業時間 平日9:00~17:30(土・日・祝を除く)
お問い合わせ info@santemina.com
電話番号 0120-333-404
お支払い方法
  • 後払い決済
  • クレジットカード決済
  • 代金引換
住所 〒812-0011福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目17-26 オオエスビル5F

関連記事

  1. ザ・糖質プレミアムダイエット

  2. 基本のサプリ

  3. マッスルエレメンツ

  4. アンジーサプリ

  5. スルスルむくみん

  6. プラセンタファイン