ヘベレケア

ヘベレケアで、お酒を飲んでも元気に

ヘベレケアというのは、お酒を飲んだ翌朝に飲む対策サプリです。
お酒は、飲まざるをえない場合というのがあります。
会社の付き合いもありますし、飲まないといけないような仕事の人もいます。
だからといって、翌日辛くなってしまうというのは本当にしんどいというものです。
そこで、このサプリです。
ちなみに、水なしで飲めるのでそばに水がなくても大丈夫ですし、男女兼用でなおかつレモン味となっているので、より爽やかさが増すのではないでしょうか。
飲む量としては1回1袋となっています。
水なしで飲めるのですが、水がないときついなという人もいるでしょう。
そういう人は、水と一緒に飲んでも問題ありません。
飲むのは、基本的に飲んだ翌朝ですが、お酒を飲む前にサプリを飲むという人もいるようです。
ちなみに、このサプリには色々な成分が入っています。
さっぱりとした風味を出してくれるレモングラス、二日酔いのときにも重宝されるしじみに含まれているアラニン、活力成分であるグルタミン、糖分補給になるブドウ糖、水分補給になるナトリウムです。
ただ酔いの辛さを直してくれるだけと思いきや、体の調子をしっかり整えてくれるものがたくさん入っているということで、調子もかなり良くなりそうです。
人によっては、お酒を飲む前よりも調子が良くなるという人もいるかもしれませんね。
お酒で辛い思いをしている人はとても多いので、このサプリを飲むことで楽になれば、苦ではなくなると思います。

ヘベレケア 価格

初回料金 7500円(税抜)
送料 無料

ヘベレケア会社概要

販売業者 株式会社アニス
販売責任者 永田丈也
URL https://ans-ec.shop/lp?u=heberecomp
営業時間 平日9:00~17:30(土・日・祝を除く)
お問い合わせ info@ans-ec.shop
電話番号 092-791-3124
お支払い方法
  • クレジットカード
  • コンビニ後払い(後払い.com)
  • Amazon Pay
住所 〒 810 – 0075 福岡県 福岡市中央区港 2-12-16 テルツェット6A

関連記事

  1. 大人のはちみつ ハニープラチナム

  2. 快朝酵素プラス酵母

  3. 鍛神HMBサプリ

  4. 贅沢のびるんるん

  5. LUNAハーバルサプリメントプレミアム

  6. アミノスパルタンプレミアム