ぽろぽろとれる杏ジェル

ぽろぽろとれる杏ジェルで肌を綺麗に

ぽろぽろとれる杏ジェルは、自然派のピーリングです。
満足度はなんと98%ととても高く、名前のとおり本当にぽろぽろと角質が取れてしまうのです。
使い方は、まず洗顔をして、その後に肌の水気をとってジェルを適量取ります。
そのときは、乾いた手で取るようにしてください。
手に取ったら、顔全体にムラなく塗るようにします。
優しくマッサージをするように塗るようにしてください。
すると、角質がぽろぽろと出てきます。
そのまま30秒~1分ほどマッサージを続けてください。
角質が出たからすぐにマッサージをやめてしまうと、出てくるはずのものが出てこなくなってしまいます。
マッサージを終えたら、水かぬるま湯で丁寧に洗い流してください。
あと、洗った後は保湿も忘れないようにしてください。
保湿をしないと、肌の状態が良くなくなってしまうかもしれません。
角質をとると、今まで浸透しにくかったものがどんどん浸透するようになります。
今まで保湿など上手くいかなかったという人でも、角質を取った後なら上手くいくかもしれません。
また、この商品はただ角質を取るという商品ではないのです。
もちろん角質を取るというのが一番なのかもしれませんが、他にも色々な効果が期待出来るのです。
まずは、たるみです。
顔をマッサージをするので顔のたるみにききますし、予防にもなるのではないでしょうか。
あとは、肌表面の汚れを流すということで臭い対策にもなりますし、顔以外の部位にも使えるので、あちこち綺麗になることでしょう。

ぽろぽろとれる杏ジェル価格

初回料金 2800(税別)
送料 2本以上で(送料無料)

ぽろぽろとれる杏ジェル会社概要

販売業者 株式会社 フレージュ
販売責任者 相良 真代
URL http://www.fraijeu.com/anporo/lp2/
営業時間 <8:00~21:00 (年中無休)>
お問い合わせ info@fraijeu.com
電話番号 0120-328-328
お支払い方法
  • 振込用紙によるお支払い
    (郵便振替、またはコンビニエンスストアでのお支払い)
    ※商品の発送から12日以内にお支払いください。
  • 代金引換によるお支払い
    (現金または、クレジットカード、デビットカードでのお支払い)
    ※商品到着時にお支払いください。
住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-5-1

関連記事

  1. MONOVO BBクリーム

  2. パールクチュール

  3. マユライズ

  4. RETOIRO(レトイロ)

  5. シェイクワン オールインワンスキンケア

  6. NICE★GUY