シンエイク原液

シンエイク原液

加齢により衰えが目立つようになった肌に最適なシンエイク原液

年齢を重ねてくると肌にハリやツヤがなくなり、口元や目元にシワが目立つようになります。

放置しているとどんどん老け顔が進行していってしまうことから、いかにしてアンチエイジング対策を行うかが若さを保つポイントです。

シンエイク原液は、ケアをしてもなかなか薄くならないシワを伸ばして目立ちにくくする効果に特化している美容液で、蛇の毒の作用を参考にして造られています。毒というと塗布して身体に害はないのかと心配になってしまいますが、配合されているのはこの毒に含まれている筋肉を弛緩させる効果を利用することによって、シワが寄ってしまった肌を滑らかにリラックスさせるという効果を期待できる人工成分です。

人体には害がないものなので問題ありません。

シンエイクを開発したのはスイスの製薬会社で、シンエイク原液は文字通り原液のまま使われています。使いかたも簡単で、洗顔後の化粧水の前にシワが気になる部分に、もしくは顔全体にスポイト1滴分を塗り込んでいくだけです。刺激はまったくありませんし、サラサラしている使用感で塗った後のスキンケアに響きにくい使い勝手のよさが魅力になります。

手入れも朝と夜の2回だけで手間がかかりませんし、長期間使用を続けることによって、少しずつ若々しい肌を取り戻していくことが可能です。

シンエイク原液価格

単品購入 通常 12,960円・初回限定 1,680円・定期コース10,360円
送料 全国一律540円・定期コース 無料

シンエイク原液会社概要

販売業者 マッシュ. アップ株式会社
販売責任者 堀内 貴子
URL //jf1.jp/
営業時間 平日 9:30~17:30
お問い合わせ 0120-119-627
電話番号 0773-78-2617
お支払い方法 代金引換・クレジット決済・後払い.com
住所 京都府 舞鶴市 福来 113-4

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. リップエッセンス

  2. マジカルシェリー

  3. アイキララ

  4. ラメラエッセンスC

  5. アルファピニ28 コンプリートオイル

  6. スカルプインパクトジェット