ブラックソープ


ブラックソープ

美容大国ハンガリー生まれの商品

ブラックソープは、美容大国であるハンガリーで生まれた商品です。そして、日本人向けに調整してあるので、日本人でも安心して利用できます。

ブラックソープの特徴は3つあって、ハーブを丸ごと使用している生洗顔であることと、泡立てない練洗顔であることと、素材そのものの自然な香りがすることです。

また、ブラックソープには4つのこだわりがあります。1つ目はオーガニック原料を使っているということです。オーガニック原料には、亜麻仁オイルとイクタモール、ラベンダーオイルがあります。

2つ目は弱アルカリ性の洗顔であることです。弱アルカリ性の洗顔によって、汚れをしっかりと落としてくれる、美容液や乳液が吸収しやすくしてくれるという効果があります。

3つ目は、軟石けんです。昔ながらの手間がかかる作り方ですが、突っ張り感がないなどの効果があります。4つ目は植物本来のアロマであることです。ブラックソープは余計な香りをつけておらず、植物本来の香りがついていてとても落ち着きます。

このようにブラックソープには、素晴らしい3つの特徴と、4つのこだわりがあるので、その特徴やこだわりを見て少しでも興味をもった方がいれば使ってみることをオススメします。

ブラックソープ価格

単品購入 通常 6,000円(税別)・定期便 初回特別価格 2,980円(税別)
送料 全国一律800円・北海道、沖縄県は別途1,000円加算・定期便は送料無料

ブラックソープ会社概要

販売業者 ドクターイルチコスメティックス・ジャパン株式会社
販売責任者 吉良ゆうこ
URL https://ilcsi.co.jp/
営業時間 平日 10:00~18:00
お問い合わせ store@ilcsi.co.jp
電話番号 03-5794-3414
お支払い方法 クレジットカード決済・楽天 ペイ・amazon pay・コンビニ後払い
住所 東京都目黒区三田2-16-8

関連記事

  1. バサラエッセンス

  2. ブロンズターナー

  3. セルベスト ピュアクレイ洗顔&パック

  4. ドリーミンアイリッチ

  5. Vigiee(ビギー)

  6. 然 よかせっけん