美肌博士


キラリボーテ

遺伝子検査であなたの肌オリジナルの一本が届く!

美肌博士は遺伝子検査対応の美容液で、女性の持つお肌の悩みを遺伝子レベルで解明し、それにぴったりの美容液を届けてくれる画期的なシステムです。

初回は遺伝子検査キットが含まれておりわずか1980円で自分の肌の状態をしっかりと知ることができます。さらに遺伝子検査に基づいたオーダーメイドの美容液が手元に届くので、お肌が喜んでくれること間違いないしの高品質の美容液で毎日のスキンケアを行えるのは素晴らしいメリットです。

年齢肌のトラブルの代表であるお肌の乾燥やシワ、たるみ、くすみなどいずれもお肌に合っていない美容液などを使用しているので効果が実感できなかったと言う女性が多いと思います。ですが美肌博士の美容液なら、一つ一つの悩みをしっかりケアできる特別な美容液でケアするので肌が嘘のように蘇り若さを取り戻すことができるのです。

自分の肌にぴったりの成分を配合した美容液によってエイジングケアにアプローチすれば短期間でお肌が驚きの変化を遂げてくれます。

美肌博士に配合されている成分も人オリゴペプチドやセラミド、プラセンタやエラスチン、ヒアルロン酸など高級美容成分がたっぷり配合されているので誰もが納得できる効果を実感できるのです。

美肌博士価格

単品購入 通常 7,800円(税抜)・初回特別価格 1,980円(税抜)
送料 全国一律630円・検査キットは送料無料

美肌博士会社概要

販売業者 株式会社ファインシード
販売責任者 頼定 誠
URL https://fineseed.net/
営業時間
お問い合わせ お問い合わせフォーム
電話番号 03-5766-1770
お支払い方法 クレジットカード
住所 東京都渋谷区東3-24-2 恵比寿STビル 2F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 夢美白

  2. エトヴォス バランシングライン

  3. Vface(ブイフェイス)

  4. 湯上りカラダ美人

  5. スカルプD

  6. NICE★GUY