エヌナノアフターシェイブジェル

エヌナノアフターシェイブルでシェービングが楽になる!

エヌナノアフターシェイブルは、抑毛効果のあるアフターシェイブジェルです。

髭が濃くて、朝シェービングしても午後になると髭が青々してくる人におすすめです。毛を濃くしてしまう男性ホルモンを抑えてくれるイソフラボンは、美肌効果もあるため、カミソリ負けによる肌荒れ予防にもなります。

抑毛成分は、イソフラボンの他にヒオウギエキスという植物性イソフラボンも配合されています。古い角質を除去するパパイン酵素も配合されているので、肌を柔軟にして毛根に有効成分を浸透しやすくします。

ケープアロエエキスは、抗炎症作用があるためニキビの炎症を鎮静化にも効きます。トータルで、5種類もの自然由来成分が配合されており、美肌効果も期待できます。

しかも有効成分をナノ化しているので、浸透性が非常に高くなっています。シェービング前に1~2プッシュ手に取って肌に馴染ませるだけの簡単ケアですが、徐々に毛量が抑えられてきてシェービングしやすくなると評判です。

肌に付けるとひんやりとして気持ちがいいという口コミも多く見られます。

また、ベタベタしないので使いやすい上に、使用後はサラっとしています。使い続けるうちに、毛量が減ってきて毎日のシェービングが楽になりますよ。

エヌナノアフターシェイブジェル 会社概要

ショップ名 これこれ倶楽部
販売業者 株式会社アイン
販売責任者 沼田賢一
URL http://korekore.com/
営業時間
お問い合わせ
電話番号 03-6826-7474
お支払い方法 代金引換 銀行振込 郵便振替 クレジットカード
住所 〒110-0016
東京都台東区台東1-27-11 佐藤第2ビル304

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ピオリナ

  2. 輝肌アイマスクシート

  3. nanoMix H(ハンディミスト)+専用化粧水

  4. IKE-MEN

  5. エメリルオイル

  6. NICE★GUY