コーダリー CAUDLIE

コーダリーはフランス発のブドウ由来のコスメ

コーダリーは、フランス発のブドウの種子や葉などから抽出した成分でコスメを作っているメーカーで、人気モデルや女優さんに人気があります。

古くからフランのブドウ農家では、ブドウの枝や葉に美肌効果があることを知っていたそうです。

ブドウの紫色の果皮に高い抗酸化作用があることは知られていますが、枝や葉までにも素晴らしい成分が含まれていたのです。

例えば、ブドウの若枝に含まれているレスベラトロールは、高いエイジング効果のある特許成分です。肌のコラーゲンの促進、肌糖化予防などが期待できる成分です。

コーダリーは、1993年にできた比較的新しいメーカーですが、フランスのボルドー大薬学部でしっかりとした技術開発が行われ開発されました。大気汚染から肌をガードしてくれるコスメや、ボディフレグランスなど種類が豊富で、即効性が高いのが特徴です。

海外コスメ特有の強い刺激がないので、肌が弱い人でも安心して使用できます。

コーダリーのコスメは、単品で購入するとかなり高くつきます。どれを使ったらいいか迷った時はお得なギフトボックスで試してみることをおすすめします。ハンドクリームとリップクリームのセットであれば1,380円で購入できます。

コーダリー CAUDLIE 会社概要

ショップ名 Strawberry
販売業者
販売責任者 Strawberry
URL https://jp.strawberrynet.com
営業時間
お問い合わせ info@strawberrynet.com
電話番号 08002226867
お支払い方法 クレジットカード
住所 Strawberry Fields,
No.4, A Kung Ngam Village Road,
Shau Kei Wan,
Hong Kong.

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ホワイトラグジュアリープレミアム

  2. ノーズシークレット

  3. 草花木果

  4. 生アイシャドウ

  5. ブラックソープ

  6. 薬用グローリン・ギガ