リグレ リンクルセラム

さまざまな肌トラブルを改善に導くリンクルセラムの効果

年齢を重ねてくるとシミやシワ、毛穴の開きやたるみ、いろいろなトラブルが老け顔を作って女性を悩ませます。

いかに効果的なエイジングケアができるかが美しい外見作りの鍵となりますが、そのためにも自分に合っている美容アイテムを見つけなければなりません。そして、その結果多くのかたに選ばれているのが、リグレのリンクルセラムになります。

リグレのリンクルセラム最大の特徴は、ヒト幹細胞エキス配合されているという点です。その効果は美容皮膚科の医師も認めているほどで、衰えてしまった肌の状態を向上させるものとなっています。

年齢を重ねていくことで減少してしまう幹細胞を補うことにより、エキスに含まれている5つのグローファクターが年齢による衰えに負けないように、内側からハリを取り戻してくれるのです。

また、腸内ケアでお馴染みのオリゴ糖や乳酸菌も含まれており、美肌菌の活動を活発にすることで肌フローラを整えるというのがリグレのリンクルセラム独自のアプローチ方法となっています。

個人差はあるものの、使い始めてから1ヶ月から半年ほどで変化を実感したというかたが多く見られるアイテムです。タンオーバーを繰り返すごとにいい状態に変わっていく肌を楽しみながら見守ってください。

リグレ リンクルセラム価格

単品購入 通常 17,800円(税別)・定期コース 初回 2,980円
送料 定期コース 無料

リグレ リンクルセラム会社概要

販売業者 株式会社e.Cycle
販売責任者 中谷裕一
URL http://erufle.jp
営業時間 平日10:00~18:00(土日祝日除く)
お問い合わせ
電話番号 0570-010-500
お支払い方法 クレジットカード、コンビニ後払い(コンビニ@払い)・
住所 東京都渋谷区渋谷2-12-4ネクストサイト渋谷ビル5F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. シルキーリッチフォーム

  2. アテニア

  3. モテソルベ

  4. ニーズプラス育毛シャンプー

  5. オバジ ゼオスキンヘルス

  6. 美コアシリカ