ガレイド・プレミアム・オールインワン


ガレイド・プレミアム・オールインワン

男性も大切なスキンケアにガレイド・プレミアム・オールインワンを活用しよう

昨今、顔を洗ってヒゲを剃った後に何もせずにそのままという男性は少ないでしょう。

肌の調子を整えるだけではなく、接する人の印象をよくするためにもスキンケアを欠かすことができません。

ガレイド・プレミアム・オールインワン1本あれば顔はもちろん全身のケアが可能な上、ガレイド・プレミアム・オールインワンならではの成分であるオスモフェリンという女性から格好良く見てもらえるフェロモンが、モテ要素をプラスしてくれるというのが特徴です。

メンズスキンケアに多く含まれているアルコール成分がフリーなので刺激を感じにくいのもポイントですし、肌に塗布することでしっかり保湿、男性が疎かになりがちな紫外線対策も可能となっているので、みるみる肌のコンディションが整えられていきます。

もちろん、その名の通りにオールワン仕様ですので、1本で手軽にスキンケアを完了させることが可能です。忙しい朝でも手間がかかりません。髭剃りで肌荒れを起こしやすいというかたでも成分が沁みにくいので安心して利用することができます。

肌が綺麗というだけで好感を持ってもらいやすくなるため、接客や営業をしているサラリーマンには非常に役に立つアイテムになります。さらっとした使い心地なので季節を問わずに利用が可能です。

ガレイド価格

単品購入 5,000円(税別)
送料 600円~(税別)・5,000円(税別)以上のお買い物で無料

ガレイド会社概要

販売業者 SIKI株式会社
販売責任者 大林浩
URL http://mtmen.jp
営業時間 平日10:00~18:00
お問い合わせ info@mtmen.jp
電話番号 050-3786-7778
お支払い方法 後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行)・代金引換・クレジットカード
住所 大阪府大阪市天王寺区逢坂2-3-2 リンクハウス天王寺ビル5F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ぷるぷるプラセンタSPケアセット

  2. ラスティーク

  3. 長春毛精

  4. アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ

  5. KogaO+(コガオプラス)

  6. III型(ビューティードリンク)