MONOVOオールインワンジェル


MONOVOオールインワンジェル

MONOVOオールインワンジェルでみずみずしい肌へ

MONOVOオールインワンジェルは、男性の肌の悩みにうってつけのオールインワンジェルです。

女性と男性の肌の悩みは、どうしても違ってきます。この商品は、男性の肌の悩みに焦点を当てた商品となっています。男性の肌の悩みというと、乾燥やテカリ、シワやハリ不足といったところでしょうか。

女性もこのような悩みを抱えていたりもしますが、やはり男性と女性ではどこか違います。

しかもこれはオールインワンなので、ケアも楽チンです。

色々なものを使わないといけないということもないので、今までケアをしっかりやってこなかったという人も、これなら簡単に出来るのではないでしょうか。

しかし、肌トラブルの原因は色々です。髭剃りなどの物理的ダメージかもしれませんし、生活習慣がよろしくないからかもしれません。

ですが、基本的に理由関係なくこの商品ならみずみずしい肌にしてくれます。もちろん、ダメージの原因が分かっているなら、その対処もしっかりしたほうが結果はより早く出るでしょう。

合成香料や合成着色料なども入っていないので安心して使えますし、セラミドなどの保湿成分もしっかり入っています。また、ジェルタイプなのでノンオイルということで、嫌なべたつきもなく使えます。

MONOVOオールインワンジェル価格

単品購入 通常 3,200円(税抜)・定期コース 特別コース 2,900円(税抜)
送料 定期購入 無料・通常配送 650円 ※離島は850円・メール便:350円

MONOVOオールインワンジェル会社概要

販売業者 日本サプリメントフーズ株式会社
販売責任者 菖蒲龍寛
URL https://www.monovo.jp/
営業時間 8:00~24:00
お問い合わせ info@monovo.jp
電話番号 0120-50-4747
お支払い方法 代金引換・後払い・クレジットカード・口座自動引き落とし・銀行振込
住所 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル4F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. エトヴォス バランシングライン

  2. シンエイク原液

  3. エメリルオイル

  4. オルキデボーテ

  5. プラセンタファインエクストレム

  6. マザーリーフ みんなの葉酸600