フラセラ


フラセラ

フラセラで肌が蘇る

フラセラは、本気で肌のことを悩んでいる人にぴったりのスキンケアです。皮膚の専門家が共同開発しているとういうことで、それだけで安心して利用出来るのではないでしょうか。

しかも、92%の人たちがその効果を実感しているということなので、かなり効き目はあると思います。

肌のトラブルというと、人によって様々です。使っていた化粧品が合わなくなってきた、肌トラブルが酷くなってきた、紫外線対策を今まで怠けてきた、ずっと若々しくいたいなど、思うことは人それぞれでしょう。悩みの種類は色々あれど、その悩みに応えてくれるのがこのスキンケアなのです。

多くの人の肌データに基づいて作られているというのもありますし、こだわりの成分が配合されています。色んな人に合うというのは、かなり希望が持てますね。

また、美肌成分であるフラーレンというのも含まれています。肌の角質層まで届いてくれるという、何ともありがたい成分となっています。表面だけに留まらないというのは嬉しいですね。

また、ビタミンCに負けない浸透力を持っているというAPPSという成分も入っています。しっかり美肌に導いてくれます。他にも色々肌に良い成分が入っていて、使うたびに肌が蘇ります。

フラセラ価格

単品購入 トライアルセット 1,800円(税別)
送料 300円(税別)~・トライアルセットは送料無料

フラセラ会社概要

販売業者 Dr.わかば株式会社
販売責任者 工藤 清加
URL www.fullacera.com
営業時間 10:00~19:00/日曜18:00まで(祝日・年末年始除く)
お問い合わせ customer-support@fullacera.com
電話番号 0120-278-287 / 03-5786-4108
お支払い方法 代金引換・後払い・クレジットカード決済
住所 東京都港区六本木7-15-10 クローバービル6F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ヒューマナノ

  2. ルミナピール

  3. ウインク イージーサポートジェル EX

  4. ロスミンリペアクリーム

  5. ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

  6. プラセンタ100 CORE