リメモリー(RE:Memory)


リメモリー(RE:Memory)

リメモリー(RE:Memory)でずっと冴え渡る

リメモリーは、プラズマローゲンのサプリです。

聞いたことがないという人も多いかもしれませんが、この成分は、人が活動するために必要な成分と言われています。

今は超高齢化社会と言われていますが、家族はもちろんですが自分が元気でいるためにあるに越したことがない成分です。

加齢とともにどんどん減っていってしまうため、サプリで摂りましょうというものです。

この成分がしっかりあれば、閉ざされた回路を開くことが出来ます。

年を重ねてしまうと、思考回路が阻まれてしまうことがよくあります。

これのせいでうっかりが増えてしまうわけですが、これを減らすことが出来るというわけです。

また、思考のスイッチを切り替えることも可能になります。

凝り固まってしまったスイッチを切り替えて、考えが柔軟になります。

この成分はとり胸肉やホタテなどに含まれていますが、このサプリに入っているのはホタテ由来のものです。

何故かというと、ホタテ由来のものが人に近いと言われているからです。

他にも、生命活動に欠かせないコエンザイムQ10や、老若男女に関わらず必要な葉酸も入っています。

親を気にしないといけない人にも、自分のことが気になっている人にも、お勧めのサプリです。

リメモリー(RE:Memory)価格

単品購入 通常 12,000円(税抜)・定期コース 9,000円(税抜)
送料 全国一律540円・定期コース 無料

リメモリー(RE:Memory)会社概要

販売業者 株式会社バウムクーヘン
販売責任者 末吉将志
URL http://sizenryohin.jp/
営業時間 10:00-18:00
お問い合わせ support@sizenryohin.jp
電話番号 0120-030-878
お支払い方法 クレジット決済・後払い
住所 福岡県福岡市中央区薬院1-16-5松井ビル2F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. Breash+(ブレッシュプラス)

  2. 遺伝子博士

  3. プレミアムグローパワー

  4. グローバルWiFi/NINJA

  5. イクモアジェル

  6. ストアストア