シムシムヘナカラーはじめてセット

シムシムヘナカラーはじめてセットなら手軽に髪が染められる!

年齢を重ねて白髪が気になるようになった方も多いと思いますが、定期的に白髪を染めるのは色々と面倒です。

美容室に行くと時間やお金が掛かってしまいますし、自分でやるのも色々と面倒なことが多いです。

もし手軽に髪をしっかりと染めたいと思っているのであれば、シムシムヘナカラーはじめてセットを使ってみるのがオススメです。

シムシムヘナカラーはじめてセットは自宅で簡単に髪を染めることができる大注目の商品で、手軽に使えるので多くの方が愛用しています。

シムシムヘナカラーはじめてセットには2種類あって、マダムヘアとミスターヘアがあるので自分に合った方を選択するようにしてください。

また色についてはオレンジ・ブラウン・ソフトブラックがあるので、それらの中から好みに合わせて選んでください。

シムシムヘナカラーはじめてセットに使われている成分はインディゴやウコンといった地肌や髪に優しいハーブで、合成化学成分等は使っていないため、合成化学染料を使わずに染めたいという方には非常にオススメです。

またシムシムヘナカラーはじめてセットにはシャンプーやコンディショナーも同梱されているので、健やかな頭皮環境やツヤのある髪質へと導くことができます。

付属のシェイカーでささっと混ぜるだけで簡単に使えるので、手軽に髪を染めたいという方はぜひシムシムヘナカラーはじめてセットを購入してみてください。

シムシムヘナカラーはじめてセット 会社概要

ショップ名 シムシムジャパン
販売業者 シムシム ジャパン / 株式会社しむら
販売責任者 川崎雅代
URL http://www.simsimjapan.com/
営業時間 平日10:00~16:00
お問い合わせ office@nouvelle-cosmetiques.com
電話番号 044-855-2271
お支払い方法 クレジットカード、代金引換、コンビニ・郵便振替
住所 〒216-0035 神奈川県川崎市宮前区馬絹6丁目20番1号(2017/11/20~ ※住所表記変更)

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. マスターホワイト

  2. EYEMAZING

  3. メンズクレアラン

  4. 薬用キメテホワイトニングナイトクリーム

  5. PG2マリーンリッチ

  6. ラスティーク