リファカラットレイ

リファカラットレイで余計なものとはさよなら

リファカラットレイは、人気の美顔器です。余計なものはしっかりつまみ流し、美しい肌へと導きます。

また、見た目にもとても美しい美顔器となっているのも人気の理由ではないでしょうか。

美顔器といっても色々ありますが、リファカラットレイはまるで、プロのエステを受けているような心地にしてくれます。

決して大きくない美顔器かもしれませんが、しっかりその役割を果たしてくれるのです。

プロの手技もしっかり再現しています。

深くつまみだすようなかんじなので、余計なものがしっかり流れていることを実感出来るかもしれません。

また、リファカラットレイにはソーラーパネルもついていて、そこから光が入って微弱電流を起こすことも出来ます。

プラチナムコートもついているので、デリケートな箇所にリファカラットレイが当たっても安心です。

輝きを放っているので、見た目にも美しい仕上がりとなっています。

また、防水機能もついているので、湯船に浸かりながら使うなんてことも可能です。

贅沢な時間になりそうですね。

これ1つで、頭はもちろんですが顔にも使えますし、首や二の腕、胸やウエストにも使えてしまいます。
ちょっとした時間で、まるでエステのような時間を体感出来るのです。

リファカラットレイ 会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社 MTG
販売責任者 大橋 勲一
URL http://www.mtgec.jp/
営業時間 平日9:00~17:00(土日祝・休み)
お問い合わせ info@mtgec.jp
電話番号 0120-467-222
お支払い方法 ・宅配便による代金引換
・クレジットカード決済
・Amazon Payでのお支払い
・コンビニ後払い手数料
住所 〒453-0041
愛知県名古屋市中村区本陣通4丁目13番 MTG 第2HIKARIビル

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 目元とまつ毛のご褒美

  2. ラメリアプレミアム

  3. ヒフール HPソフトローション

  4. P.G.C.D.スカルプケアシャンプー

  5. ヒアルロン美潤

  6. アルファピニ 28