まめノン

まめノンで角質なしの足裏へ

まめノンというのは、足裏の硬くなった角質をケアしてくれる商品です。

角質なんて普通誰にでもあるのではと思ってしまうところかもしれません。

確かに、角質があったことはないという人はいないかもしれません。ですがその角質を放っておけば、マメやタコになってしまうかもしれません。

なった人は分かると思いますが、痛くてとても大変です。

ですので、そうなる前にまめノンで角質をなくしてしまおうということです。

ではどういうふうにするかというと、夜気になるところに塗って、翌朝剥がすというかんじです。

実はかなり使いかたが簡単なのです。

もちろん、一晩でどうにかなるものではありません。

軽いものなら一晩でなくなる可能性もありますが、がちがちに硬くなったものは、やはりある程度の時間は必要です。

ただ、繰り返し使うことで、角質はだんだんと柔らかくなっていくのです。

一回でどうこうというわけではなく、だんだん良くなって行くというものなのです。

使い方としては、寝る前に塗って自然乾燥させ、乾いたら寝ます。そして翌朝剥がすというものです。

寝ている間に浸透してくれるので、自分で何かする必要というのはないのです。これなら削る必要もないので安心です。

まめノン会社概要

ショップ名 けんこうともだち
販売業者 有限会社万来
販売責任者 古俣太郎
URL http://potturun.syrp.net/mamenon/
営業時間 受付:10:00~17:00 ※平日のみ
お問い合わせ taro@banrai.co.jp
電話番号 048-920-5803
お支払い方法 代金引換、クレジットカード決済、NP後払い(手数料205円)
住所 〒340-0022 埼玉県草加市瀬崎1-9-1-301C

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ぷるぷるプラセンタSPケアセット

  2. 美巣16食べるタイプ

  3. メンズメイク CRISIS HOMMEカバークリーム

  4. ミセル D-ライン ジェル

  5. つけたまま眠れるファンデ

  6. ドルチェラッシュ