マスターホワイト

マスターホワイト

身体の内側から美白ケアができるマスターホワイトの効果

白く輝く美しい肌を手に入れたい、そう願っている女性は対策に余念がありません。

マスターホワイトは美白に効果的な成分や気になる年齢肌に作用するアンチエイジング成分が16種類も配合された、身体の内側からケアができるサプリメントになります。

日焼け止めを塗ったり美白美容液を塗布したり、外側からの対策にプラスして利用することで、シミを薄くしたりハリを蘇らせて若々しい肌を取り戻せるのです。

保湿には欠かすことができないセラミドやヒアロコラーゲン、加齢による肌トラブルの対策に効果的なザクロ果皮エキスで疲れた肌の調子を整えられます。

また、L-シスチンの作用でメラニンを生成させるチロシナーゼ酵素の活動を抑制させたり、抗酸化力が強い豊富なポリフェノールが魅力的なアセロラの力で、老け顔を予防することも可能です。肌にとって必要な水分を補い、ターンオーバーを促進させ、シミを作らない予防とできてしまったシミを改善する効果を期待できるサプリメントになります。

薬ではないため、半年から1年程度続けていくことをすすめられていますが、定期コースも利用できて継続しやすくなっています。続けるほどに実感できるブライトニング効果により、肌に自信を持てるようになるでしょう。

マスターホワイト価格

単品購入 初回限定 980円・2回目以降 5,400円
送料 648円・定期コースは無料

マスターホワイト会社概要

販売業者 株式会社ヴィジョンステイト
販売責任者 渡邉亙
URL http://brandnewstore.jp
営業時間 10:00-18:00
お問い合わせ info@brandnewstore.jp
電話番号 0120-92-5544
お支払い方法 クレジットカード決済、商品代引き、後払い決済 (ニッセン@払い)
住所 東京都豊島区西巣鴨4-1-7 VS本社ビル

関連記事

  1. ライスフォース

  2. 夢美白

  3. 薬用フォトシンデレラ

  4. オイズPBジェル

  5. 骨盤インスパイリングショーツ

  6. ビハキュア