ネムリス

ネムリス

身体に優しい成分で快適な睡眠に導くサプリメント

十分な睡眠は疲労を回復させ、傷ついた細胞を修復し、成長ホルモンの分泌により美しい髪の毛や皮膚を作るためにも欠かせないものです。

そんな睡眠をしっかりと取ることができない場合には、運動をして身体に心地よい疲労を与えたり、精神が落ち着くようにリラックスタイムを設ける、そして睡眠を導入する成分が配合されたサプリメントの利用が有効になります。

そんな中でネムリスは、ラフマというハーブの葉から抽出された成分が配合されているのが特徴です。身体をゆっくり休ませるためには、セロトニンの分泌が必要不可欠です。このセルトニンを作り出すメカニズムをサポートするのに役立つのがネムリスで、摂取することにより心身ともにリラックスした状態に導き、自然な睡眠に入ることができるようになります。

ネムリスを摂取後に眠ると、ストレスを表す波状が確認されなかったという研究結果も出されました。

植物由来の成分を利用したサプリメントですので、薬のような依存性も副作用の心配もありません。身体に負担をかけることなく、天然成分によって身体の調子を整えていきます。割引価格で購入することができる定期コースもありますので、毎日の快適な睡眠のお供に気軽に利用することが可能です。

ネムリス価格

単品購入 初回限定 980円・2回目以降は4,900円
送料 648円・定期コースは無料

ネムリス会社概要

販売業者 株式会社ヴィジョンステイト
販売責任者 渡邉亙
URL http://brandnewstore.jp
営業時間 10:00-18:00
お問い合わせ info@brandnewstore.jp
電話番号 0120-92-5544
お支払い方法 クレジットカード決済、商品代引き、後払い決済 (ニッセン@払い)
住所 東京都豊島区西巣鴨4-1-7 VS本社ビル

関連記事

  1. ガーリックバイタリティ アマニ

  2. 5+0(ゴーゼロ)

  3. ノビリンクEX

  4. KEAR(ケアラ)

  5. 黒モリモリスリム

  6. 萬寿のしずく