超音波美顔器【美ルルクラッシィ】

美ルル クラッシィは1台だけで凄い

しっかり洗顔しているのに毛穴に汚れがつまっていたり、何故だか肌荒れを繰り返してしまうという人はいるのではないでしょうか。

色々やっているのに上手くいかない、そんな人は美ルル クラッシィを使ってみてはいかがでしょうか。

超音波美顔器なのですが、手軽に綺麗になることが出来ます。

ただ綺麗になるだけなら他にも美顔器はいっぱいあるのではと思ってしまうでしょう。ですが、美ルル クラッシィは違います。

なんと、たった1台で5つもの役割を果たすのです。

それは、超音波エステ、イオンクレンジング、イオン導入、振動エステです。

物凄く大きいというわけでもないのに、ここまでやってくれるのですからかなりの優れものではないでしょうか。

まず超音波で肌が目覚め、内部に入り込んだ汚れを弾き出します。

そしてイオンクレンジングですが、普通ではとれないような毛穴の汚れもしっかり取ってくれます。

この過程を行っておくことで、導入もスムーズに行えるようになります。

肌にしっかり成分が届くようになりますし、振動エステで肌が柔らかくなり、より浸透しやすくなるのです。

光エステでしっかりアプローチもしてくれますし、これ1台でここまでとは驚きです。

超音波美顔器【美ルルクラッシィ】会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社ビューティフルエンジェル(綺麗堂)
販売責任者 福山万葉
URL http://belulu.jp
営業時間 受付:11:00~17:00 ※平日のみ
お問い合わせ
電話番号 045-227-5121(EC事業部)
お支払い方法 各種クレジットカード・代金引換・後払い(郵便振替・銀行振込・コンビニ決済)・楽天ペイ
住所 (本社)〒231-0047 神奈川県横浜市中区羽衣町3-76-3
(EC事業部)〒231-0027 神奈川県横浜市中区扇町2-5-15 リラックスビル6F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. パルクレールクリーミュー

  2. ビューティーラッシュマスカラ

  3. P.G.C.D.スキンケアトライアルセット

  4. ビオデルマ イドラビオトライアルキット

  5. プロラヴィッシュ パーフェクトセラム

  6. nanoMix H(ハンディミスト)+専用化粧水