加齢美人 艶麗えんれい

艶麗えんれい

気になるシワを薄くする保湿に特化した美容液

肌トラブルの原因の多くが乾燥によるものです。特に年齢を重ねると顕著に表れるのがシワで、水分も油分も不足してハリがなくなってしまうことで口元や目元に目立つようになり、潤いを失った肌は老け顔を作ってしまいます。

洗顔後にツッパリが気になる、夕方になると口元や目元にファンデーションの線ができてしまう、カサつくのにTゾーンだけベタつく、どれも乾燥やインナードライによって表れる症状で、シワを悪化させる要因です。

加齢美人艶麗えんれいは、そんな肌の悩みを抱えているかたに最高の美容液を届けることをコンセプトに、原料のコストを度外視して作られた保湿に特化している自然派化粧品になります。

塗布するボトックスと呼ばれているアルジルリンが配合されており、使用し続けることによって表情を作ること頻繁に動く皮膚のストレスを軽減させ、シワを防ぐ効果を得られます。また、ヒアルロン酸や植物エキスがたっぷりと含まれており、皮膚に足りていない水分と油分をしっかり浸透させて潤いを与え、内側からふっくらとした弾力肌を作る効果も期待できる美容液です。

初回購入に限り30日以内であれば返金保証もついていますので、アルジルリンやふんだんに配合された保湿成分の効果を気軽に体験することができます。

加齢美人 艶麗えんれい価格

単品購入 12,600円
送料 無料

加齢美人 艶麗えんれい会社概要

販売業者 株式会社 美健漢方研究所
販売責任者 木下 靖浩
URL https://biken-k.com/
営業時間 9:00〜21:00
お問い合わせ info@biken-k.com
電話番号 043-293-5803
お支払い方法 代金引換、クロネコヤマトWEBコレクト、NP後払い、銀行振込
住所 千葉県千葉市緑区誉田町2-24
感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ルコルポ ミネラルバスパウダー

  2. 潤静(うるしず)

  3. III型(ビューティードリンク)

  4. リグレ リンクルセラム

  5. アルファピニ28 コンプリートオイル

  6. ハンドピュレナ