マスティックホワイト


マスティックホワイト

マスティックホワイト

マスティックホワイトは気になる口臭をしっかり除去するサプリです

現代人の悩みの一つに口臭があります。口臭は自分では気づきにくく周囲の人たちからは認識されていることが多いのです。

たまたま口臭を指摘されて気づいたけれど、歯磨きをしたりマウスウオッシュを使って対応しても一向に効果が出てこないという悩みも多いようです。そんな口臭をマスティックというハーブの一種で改善するサプリ、それがマスティックホワイトなのです。

マスティックホワイトは、オレアノール酸、マスチカジェノン酸などの口内環境を整える成分のほかにもキシリトールやペパーミントなどで、気になる口臭発生をしっかりとコントロールしてくれます。使い方は簡単で、食後や寝起きなど口臭が気になった時にすぐに4粒のカプセルを噛み砕いて摂取すれば、即時に口臭がすべて消臭できる優れものです。

マスティックホワイトのパッケージを常にバッグに入れておけば、気づいた時にはいつでもお口を爽やかな状態に保つことができます。

歯磨きをしっかりしていても歯と歯の間に溜まっている汚れまでは落とせないこともあり、それが臭いを放ってしまうことが多いのでこういった原因もマスティックホワイトの成分がすべてしっかり消臭してくれるのです。いつも自分の息に自信が持てるようになりコンプレックスも無くなります。

マスティックホワイト価格

単品購入 通常 7,300円(税抜)・定期コース 4,900円(税抜)
送料 宅配送料:650円・宅配離島送料:850円・メール便送料:350円 ※定期コースは送料無料

マスティックホワイト会社概要

販売業者 日本サプリメントフーズ株式会社
販売責任者 菖蒲 龍寛
URL http://www.j-sf.co.jp/
営業時間 8:00~24:00
お問い合わせ info@krachaidam.jp
電話番号 0120-50-4747
お支払い方法 代金引換・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)・クレジットカード(一括払いのみ)・口座自動引き落とし・銀行振込(前払い)
住所 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル4F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. NICE★GUY

  2. ヴァーチェ マルラオイル

  3. ビューティーボタニカル

  4. 美肌博士

  5. 黄金比率ワンタッチグラシャドウ

  6. P.G.C.D.スキンケアトライアルセット