スベルトレディ


スベルトレディ

今までダイエットに失敗し続けてきた人におすすめのスベルトレディ

ダイエットのために辛い食事制限や苦手なエクササイズなどを一生懸命やったけれどどうしても効果が出ない、もしくは三日坊主でダイエットが続けられないといった悩みを抱えている人におすすめなのが特殊温熱素材を使用した着るだけの加圧インナー、スベルトレディです。

スベルトレディは、普通の加圧インナーには含まれていない温熱機能が入っているため、着用して普通に生活しているだけで脂肪燃焼効果が倍増します。ですから着るだけで強制的に脂肪燃焼をさせてくれるので楽々スリムダウンすることが可能なのです。このインナーは加圧と温熱効果のダブル効果が素早く余分な体脂肪を燃焼させるため、短期間で理想的な体重減少効果を実感できます。

スベルトレディは加圧インナーの口コミランキングでも常にトップにランクインしておりその実力はSNSでも話題になっているほどです。夜寝る時だけ着用したり、またはインナーとして一日中着用したまま通勤したり思いのままの着用方法で理想的なボディを作り上げることができます。

公式サイトでは、まとめ買いをすればお得な割引価格でスベルトレディを購入することができます。毎日着用することを考えれば複数枚購入したほうが洗濯も毎日できるので大変便利です。

スベルトレディ価格

単品購入 2枚セット 7,600円(税別)
送料 送料無料

スベルトレディ会社概要

販売業者 アンドシーム株式会社
販売責任者 橋本直紀
URL http://babybeaute.jp/
営業時間 平日 10:00~18:00
お問い合わせ support@babybeaute.jp
電話番号 06-6838-8237
お支払い方法 後払い・クレジットカード・代金引換・銀行振込
住所 大阪府大阪市淀川区田川北1-10-2

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. セルライトボディ

  2. マッスルボディメイク

  3. マッスルプレス

  4. 加圧シャツSASUKE

  5. BE PRESS(ビープレス)

  6. WeXa(ダブルエクサ)