マッスルプレス

マッスルプレス

インナーマッスルに強力サポート!

シックスパックの肉体が欲しいけど、筋トレを続けるのは苦手…そんな方におすすめしたい商品が加圧シャツのマッスルプレスです。

使い方は「着るだけ」というシンプルなもので、運動する労力を省きながら24時間加圧トレーニングを進められる商品として人気を集めています。

強力な効果の秘密は、使用している上質な素材と特殊構造にあります。

マッスルプレスはゴム以上の伸縮効果を発揮するスパンデックス繊維を元に作られ、意識的にお腹に力を入れなくても体にしっかりとフィットします。しかも加圧を実現する個所は胸部に肩部、腹部と上半身全体なので、一部分の筋肉だけが肥大化しバランスの悪い体に仕上がるリスクもありません。

筋肉を増加させるためには一定の時間が必要になりますが、マッスルプレスは即効性に期待できる商品であることも魅力的です。着るだけで背筋を強制し、正しい姿勢を取れるように導いてくれるので、着用した瞬間からスマートな見た目を確保できます。

さらに腹部の贅肉を強制移動させ、理想的なラインを生み出すことも可能です。

黒、白、赤など5色展開なので用途や好みにも合わせやすく、自宅にいる最中にも外出中にも使用できる商品としても注目されています。

マッスルプレス価格

単品購入 3,980円(税抜)~
送料 300円~

マッスルプレス会社概要

販売業者 日本サプリメントフーズ株式会社
販売責任者 菖蒲龍寛
URL https://www.monovo.jp
営業時間 8時~24時
お問い合わせ info@monovo.jp
電話番号 0120-50-4747
お支払い方法 代金引換・後払い・クレジットカード・口座自動引き落とし・銀行振込
住所 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル4F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. セルライトボディ

  2. 加圧シャツSASUKE

  3. マジカルマスリーボディシェイパー

  4. マッスルボディメイク

  5. マッスルプレス タンクトップ

  6. スベルトレディ