BE PRESS(ビープレス)

BE PRESS(ビープレス)

難しい上半身痩せをサポートするBE PRESS

運動や食事制限で努力をしているのに、なかなか思うようにダイエットの効果が見えてこない、特にお腹まわりの贅肉が落ちないというかたは少なくありません。

そういったかたの原因として考えられるのが姿勢が悪いこと、代謝や体幹が衰えていることにあるとされています。

上半身痩せは胸から萎みやすく、お腹の肉はそのまま残りやすいのが厄介ですが、これらの痩せにくい原因を解消することで理想的な身体を作りやすくなるのです。そのサポートをするのがBE PRESSになります。

着圧インナーは適度に身体に圧を与えることによって正しい姿勢を保ち、燃焼作用を高める効果を期待できるアイテムです。

BE PRESSは背中のクロスベルトが美しい姿勢を保ち、そうすることで上半身の筋肉をバランスよく使えるようになります。さらにお腹を引き締めるベルトが体幹を維持して筋肉を効率よく使い、エネルギー燃焼効率をアップして代謝を上げるという総合的なダイエットサポートができるのです。

BE PRESSは着まわしが利く黒いタンクトップですので、どんな服にも合わせやすいのがメリットになります。着圧も苦しすぎることなく適度な締めつけで日常的に使用することができますし、姿勢やバランスのいい身体にすることで、普段の身体の動きで燃焼をしやすくなるというダイエットサポートが可能です。

BE PRESS(ビープレス)価格

単品購入 通常 7,980円(税抜)
送料 650円(税抜)

BE PRESS(ビープレス)会社概要

販売業者 株式会社メディアハーツ
販売責任者 小笠原 圭太
URL https://myfabius.jp
営業時間 10:00-18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせ support@myfabius.jp
電話番号 0570-065-699
お支払い方法 NP 後払い・クレジットカード・Amazon Pay
住所 東京都 渋谷区渋谷 2-12-4

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. マッスルプレス

  2. スベルトレディ

  3. WeXa(ダブルエクサ)

  4. マッスルボディメイク

  5. セルライトボディ

  6. マジカルマスリーボディシェイパー