LALA SLIM NIGHT(ララスリムナイト)

 

女性が悩まされがちな下半身のむくみを楽にするLALA SLIM NIGHT

立ち仕事をしているかた、デスクワークで1日の大半をパソコンの前で過ごしているかた、いずれの場合も夕方以降、朝に比べて靴がキツく感じたりダルい痛みを感じるといった症状が出るかたが多く見られます。

女性は男性と比較して筋肉量が少なく、下半身の血液や水分を心臓へと循環させるふくらはぎの筋肉が弱いことでむくみを生じやすいのが問題です。

そんな辛さを解消させるために着圧ソックスを利用しているかたも少なくありませんが、圧力で逆に痛みを感じたり穿き心地が悪いことで長く着用できないという失敗の声も聞かれます。そうした悩みを解消させるために誕生したのがLALA SLIM NIGHTです。

1日の足の疲れを癒すために夜寝る前に穿くタイプのオーバーニーソックスで、使用されているのは肌触りのいいニオイや蒸れを予防する快適素材、着圧も細かく設計されており、足首から上に向かって自然に圧が低くなるように負担にならない計算がされています。

もちろん夜だけではなく、ズボンの下やスカートの下にも穿ける薄手のデザインですので、むくみにくい足を作り、そしてむくんでしまった足をスッキリと快適な状態に戻すために役立ちます。

しかも耐久性に優れている品質のいい日本製ですので、何度洗濯を繰り返しても傷みにくく長持ちするのもメリットです。

LALA SLIM NIGHT(ララスリムナイト)価格

単品購入 通常 6,980円(税抜)
送料 650円・3セットからは送料無料

LALA SLIM NIGHT(ララスリムナイト)会社概要

販売業者 株式会社メディアハーツ
販売責任者 小笠原 圭太
URL https://myfabius.jp
営業時間 10:00-18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせ support@myfabius.jp
電話番号 0570-065-699
お支払い方法 NP後払い・クレジットカード・Amazon Pay
住所 東京都 渋谷区渋谷 2-12-4

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 美巡食

  2. スリムバーレスク

  3. インファイアボディ

  4. シンスピレーションPro

  5. ターニングポイント

  6. スルスルむくみん