スレンドプロショーツ

スレンドプロショーツ

穿くだけでヒップアップやポッコリお腹がすっきりみえるスレンドプロショーツ

最近お尻が下がってきているのが気になる、そんな方に人気の商品にスレンドプロショーツがあります。

スレンドプロショーツは穿くことで骨盤が矯正できるという骨盤矯正ショーツです。穿いた瞬間その引き締め感からぽっこりお腹をすっきりさせたりヒップアップ効果が期待できるだけでなく、継続して穿き続けることで骨盤の歪みを矯正し、太りづらい体作りをサポートしてくれるということで話題となっています。

長時間穿くことを前提にしているため着心地にもこだわっており、引き締めるところはしっかり固定して引き締めつつもその他の部分は伸縮自在な素材を使ったりといった細かな工夫が見られます。

また、矯正下着などはひと目でそれとわかるようなデザインが多いため、見られた時穿いていることがバレるのが嫌だと思う方も少なくないものです。

しかしこのスレンドプロショーツはレース装飾やシースルーパネルがあしらわれている大人可愛いデザインとなっているなど、一見して骨盤矯正ショーツであると分かりづらいという魅力があります。

体内の働きを活発にするチタンや発汗作用が期待できるゲルマニウムが配合されているだけでなく、消臭抗菌効果があるとされる銀を配合しているため汗のにおいが気になるという方でも安心です。

ダイエットには相応の時間を要しますが、ヒップアップやポッコリお腹をすっきり見せるだけであれば、着用するだけで気軽に実践できる魅力的な商品です。

スレンドプロショーツ会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社アライバー
販売責任者 湯峯 孝幸
URL http://ve-land.jp
営業時間
お問い合わせ cs@ve-land.jp
電話番号 050-8884-0490
お支払い方法 代引き クレジット 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-5-16

感想・口コミ(4件)平均評価:
さいばすさんの評価:

最高です!

れいたんさんの評価:

よかったお

匿名さんの評価:

この商品を買って本当によかったです

匿名さんの評価:

よかったです!

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. エクスラリアプレミアム

  2. スリムフォー

  3. LALA SLIM NIGHT(ララスリムナイト)

  4. すっきりレッドスムージー

  5. グラマラスパッツ

  6. うらら酵素