ドリーミンアイリッチ

ドリーミンアイリッチ

ドリーミンアイリッチの特徴やメリット

女性にとってパッチリとした二重まぶたは永遠の憧れですが、毎朝のお化粧は面倒なものです。

かといってプチ整形をするにも抵抗があり、楽して二重を手に入れる方法が無いものかと悩んだ経験のある女性は多いのではないでしょうか。

そんな方々におすすめしたいのがドリーミンアイリッチです。

ドリーミンアイリッチは、付けて眠るだけで二重を仕込むことが出来る優れモノの美容液。

目覚めたら優しく美容液を落とし、普段通りにメイクしてお出かけ出来ます。

たったそれだけでナチュラルな二重まぶたが完成するので、貴重な朝の時間を二重のために削らずに済まなくなります。

美容液成分としては、多機能保湿成分として知られるリピジュアを筆頭に、ローヤルゼリーなど7種類の成分を配合しています。

しかもダメージケアのためだけにアカツメクサ花エキスやアセチルテトラペプチド-3も追加で配合。

二重を生み出すだけではなく優しさにも配慮したアイテムであるため、ユーザー満足度は95%にまで達しています。

ドリーミンアイリッチの注文は、定期コースとなるトクトクコースのご利用がおすすめです。

トクトクコースを申し込むと、初回限定価格として980円で最初の1本を購入できるなど、お得な特典が満載となっています。

ドリーミンアイリッチ会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社ヘルスアップ
販売責任者 池田 あきみつ
URL http://shizen-labo.jp/
営業時間 月曜~金曜 9時~18時
お問い合わせ support_lp@shizen-labo.jp
電話番号 0570-065-129
お支払い方法 クレジット決済、コンビニ振込
住所 〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル14F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ナイトアイボーテ

  2. 湯上りカラダ美人

  3. LULUA(ルルア)

  4. Larネオナチュラル

  5. 【オーガニック】ジョン&マリー

  6. エンリッチドPTエッセンス(W)