FACEEリキッドセラムプラス

年齢と共に増えた肌の悩みにはFACEEリキッドセラムプラスがオススメ!

毛穴の開きや黒ずみが目立ってしまったり化粧のノリが悪いなど、年齢を重ねると共に肌の衰えを感じ悩んでいる方も多いと思います。

日々ちゃんとケアをしているのに思ったように効果を感じられないという方も多いと思いますが、そういった方にはFACEEリキッドセラムプラスがオススメです。

FACEEリキッドセラムプラスは年齢と共に肌の悩みが増えてきた方にオススメの商品で、楽天売上ランキングで5冠を達成し多くの雑誌でも紹介されるなど非常に注目されている商品です。

FACEEリキッドセラムプラスには厳選された成分が配合されていて、STem水・EGF・卵殻膜エキス・プロテオグリカンなどが配合されています。

STem水はヒト幹細胞培養液とも言われている世界化粧品学会も注目している水で、肌のバリア機能の改善など優れた効果を持つことで知られています。

EGFはノーベル賞の業界でも注目されている成分で、肌表面はもちろん肌の奥までしっかりと潤いを届ける力があります。

卵殻膜エキスはベビーコラーゲンとも呼ばれ美肌成分であるシスチンを豊富に含んでる成分で、プロテオグリカンは優れたほう保水力を持つヒアルロン酸以上の保水力を持つことで知られる成分です。

FACEEリキッドセラムプラスにはこれらの厳選された成分が配合されているので、毛穴の開きや黒ずみを始めとした様々な肌の悩みをしっかりと解決に導くことができます。

またFACEEリキッドセラムプラスは無添加にこだわって作られていて、合成着色料や合成香料などは使われていないので肌に優しく安心して使用することができます。

公式サイトならお得に購入することができるので、年齢と共に肌の悩みが増えてきたという方は、ぜひFACEEリキッドセラムプラスを試してみてください。

FACEEリキッドセラムプラス価格

初回料金 定期購入で2726円(税別)
初回送料 送料無料

FACEEリキッドセラムプラス会社概要

販売業者 株式会社KF製薬
販売責任者 犬塚 泰志
URL https://store-keiefu.jp/
営業時間 平日10:00~18:00
お問い合わせ
電話番号 0120-979-613
お支払い方法
  • NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
  • クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)
住所 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-19 アルベルゴ御茶ノ水611

関連記事

  1. イポセラ

  2. ミラクルシンクファンデーション

  3. クロプラス チャコールクレンジングバーム

  4. はだぎわ美容液

  5. リバイブラッシュ

  6. 生アイシャドウ