DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム クリア

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム クリア

DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム クリアで毛穴悩みは無縁に

DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム クリアは、毛穴の黒ずみが気になる人にうってつけの商品です。

毛穴に関する悩みというと、毛穴が目立つとか、目立つというほどではないけど小鼻がざらざらする、化粧をしているのに毛穴が黒ずんでしまうとか、色々あると思います。

対処をしているつもりでも中々直らなくて厄介なのが毛穴の問題でもあります。ですがこの商品は、こういった悩みを解決してくれるのです。

クレンジングなのでもちろんメイクもしっかり落としてくれるのですが、毛穴汚れもしっかり落としてくれるのです。

メイクが落ちるのは分かるけど毛穴汚れも落ちるなんて肌に優しくないのではと思う人もいるかもしれませんが、もちろん大丈夫です。

肌に優しい仕様となっているので安心です。

しかも、クレンジングと言いつつも、他にも役割があります。

それは、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントです。

これ1つでこんなに役立つのです。

いちいち色々やるとなると肌にその都度触りますが、これ1つでいいので肌のためにもなります。

グレープフルーツ精油の香りもするので、肌はもちろんですが心も休まるのではないでしょうか。

時間の節約にもなるのが、嬉しいですね。

DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム クリア価格

単品購入 通常 3,600円(税別)・初回限定 1,800円(税別)
送料 送料無料

DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム クリア会社概要

販売業者 プレミアアンチエイジング株式会社
販売責任者 松浦 靖士
URL https://www.duo.jp/
営業時間 9:00~21:00
お問い合わせ お問い合わせフォーム
電話番号 0120-557-020
お支払い方法 クレジットカード・後払い・代金引換
住所 東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズけやき坂テラス4階

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. スカルプインパクトジェット

  2. はははのは

  3. EclatCharme(エクラシャルム)

  4. Larネオナチュラル

  5. ボディコロンLM

  6. 天使のベビーコラーゲン