オルキデボーテ

オルキデボーテではサロン専売品がたくさん

オルキデボーテは一見何かの化粧品のような名前ですが、格安のビューティーショップです。

かなり幅広く商品が揃っているので、探しても中々見つからないものがここで見つかるかもしれません。

置いてあるのは、サロン専売品です。ここにしかないものもあるかもしれません。ヘアケア用のものもあれば化粧品もあります。

普通だったら絶対に手に入らないようなものもあるので、欲しいもにがある人はゲットしたほうが良いかもしれません。

ここを逃してしまうと次いつ買うことが出来るか分かりませんし、もう無くなってしまうという可能性もないわけではありません。

また、欲しいブランドが決まっている人は、そこから探すというのもありです。

資生堂やクリエなど、様々なブランドが揃っています。

知らないブランドがあったとしても、良い出会いがあるかもしれませんね。

サロン専売品というと凄く高いというイメージを持ってしまう人もいるかもしれませんが、それは本当に商品で異なります。

確かにどうしても高くて手を出せないようなものもありますが、意外とそこまで高くないものも多くあります。

気になった商品があったら、まずは価格をチェックしてみると良いかもしれませんよ。

オルキデボーテ会社概要

ショップ名 サロン専売品、美容関連商材ショップ/オルキデボーテ
販売業者 株式会社ルナソル
販売責任者 金山 恵
URL https://www.orchidee-beaute.net/
営業時間 日祝日を除く 9:30-17:00
お問い合わせ order@orchidee-beaute.net
電話番号 03-5389-0505
お支払い方法 クレジットカード/代金引換
住所 〒106-0045 東京都港区麻布十番1-2-12-701

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. エミーノボーテ薬用ホワイトエッセンス

  2. エポラーシェ「カラーUV&ベース」

  3. アンエアン

  4. EMISH スキンケアミルク

  5. 桃女子ジェル

  6. ベアラスキン