メルライン

メルラインについて

大人ニキビが最近増えた方は仕事や私生活でのストレス、不規則な生活なども大きく関係していますが、スキンケアで改善できれば嬉しいでしょう。

メルラインは、大人ニキビを改善することができるトータルニキビケアオールインワンジェルです。

6つの無添加で香料・着色料・タール系着色料・紫外線吸収剤・パラベン・鉱物油などフリーで肌への負担もなく使いやすいです。

肌の乾燥が肌トラブルを引き起こすため保湿は重要になり、メルラインは10種類の保湿成分が含まれ乾燥をシャットアウトします。

ティー・ツリーオイルの香りで気分がリフレッシュでき、独自抽出のビオカタライザー・プラセンタが含まれ女性特有の乱れを整えることができます。

健康的な肌を健やかに保つことができ、肌のターンオーバーを整えることで、綺麗な素肌へと変化してくるのが実感できるようになります。大人ニキビをケアしながら美白をサポートすることができ、4種の美白サポート成分・2つの成分が大人ニキビにアプローチします。

メルラインは低刺激性のクリームタイプで毎日のスキンケアで肌がしっとり保湿されて改善するのがわかります。伸びがよく浸透力があり、肌にグングン浸透していくためメルラインを夜たっぷり塗って寝ると翌朝にはしっとりした肌になり、長時間保湿力をキープすることができるので、メイク崩れ対策になるなどモチモチ肌をキープすることができます。

顔や首回りなど使うことができ、オールインワンジェルで時短スキンケアで手軽に活用することができます。

メルライン 価格

初回料金 980円(税抜)
初回送料 送料無料

メルライン 会社概要

販売業者 株式会社リアルネット
販売責任者 中村智彦
URL https://real-beautycare.com/lp?u=melline-moshimo-g-half
営業時間  10:00~20:00
お問い合わせ support@real-beautycare.com
電話番号 0120-783-155
お支払い方法
  • 各種クレジットカード
  • 後払い
  • AmazonPay
住所 〒 105 – 0014 東京都 港区芝 2-13-4 住友不動産芝ビル4号館11F

関連記事

  1. Le ment(ルメント)

  2. リグレ リンクルセラム

  3. CRISIS HOMME(クライシスオム)カバークリーム

  4. アフターイーラボ コラーゲンプラス

  5. ライスフォース

  6. 美歯口