ゼロファクター


ゼロファクター

ゼロファクターで面倒なヒゲ剃りの負担を軽減

ゼロファクターは抑毛剤です。抑毛というのは毛の成長を抑える働きのことで、毛を細くさせたり、伸びにくくさせたりする作用がこれに当たります。

毛の成長は生理的なものであって、外部からそれを抑えることは難しいのですが、ゼロファクターはヒゲなどのムダ毛が発生する原因となる、5αリダクターゼという還元酵素の作用を抑制することでヒゲの成長を阻むことを可能としています。

抑毛効果の他には、潤滑や保湿の作用をもたらす成分が配合されており、製品によって皮膚を守りつつ面倒なヒゲ剃りの負担を軽減することができます。

ゼロファクターは脱毛効果を持つ製品ではないので、ゼロファクターを塗っただけで、ヒゲがたちどころに抜けてなくなるということはありません。

ゼロファクターの働きはあくまでも髭の成長を抑えることと、ヒゲを剃りやすいコンディションに肌を整えることにあり、実際に髭を処理するためにはカミソリやシェーバーを使用する必要があります。

ヒゲ剃り用の道具を使った時に、皮膚が赤くなったり荒れてしまったりする、カミソリ負けという症状が発生することがあるのですが、ゼロファクターを使うことによってそうした肌トラブルの予防もできます。

ヒゲが濃いものの、肌が弱くて中々処理ができず悩んでいる、といった方にゼロファクターは向いた商品です。

ゼロファクター会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社エムアンドエム
販売責任者 帆足拓馬
URL https://zrmem.jp
営業時間
お問い合わせ info@zrmem.jp
電話番号 03-6426-5071
お支払い方法 クレジットカード決済、代金引換、コンビニ後払い
住所 〒107-0052 東京都港区赤坂3-9-18

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ハレナ ホットクレンジングジェル

  2. 輝肌アイマスクシート

  3. EYEMAZING

  4. WEEEDクリアジェル

  5. レヴィーガモイスチュアセラム

  6. CRYSUTUAL毛穴サプリ・洗顔石鹸セット