ShapeBurst(シェイプバースト)

シェイプバースト 130g スリミングジェル 脚痩せ むくみ解消 ダイエット セルライト 太もも マッサージオイル むくみ 痩せ 脚やせ 足痩せ むくみ解消 グッズ 引き締め 脚痩せ くびれ 冷え 温感 二の腕 お腹 除去 美脚

価格:3,278円
(2020/10/1 18:48時点)
感想(0件)

部分痩せに効果的なスリミングジェルはシェイプバーストがイチオシです

ダイエットでせっかく体重が落ちたのにウエストや太もも、二の腕など部分的なパーツがなぜか細くならないと悩んでいる女性に人気なのがスリミングジェルのシェイプバーストです。

シェイプバーストは実際に痩身エステでも使用されたことのあるスリミング成分が配合されているので、その効果は実証済みです。

ジェル状で滑らかなテクスチャーなので気になる部分に素早くまんべんなく塗り広げることができます。最初はひんやりとしたクール効果がありますが、徐々に温熱効果が出てきてやがてシェイプバーストを塗った部分が熱くなってきて、いかにも脂肪燃焼効果をアップさせていることが実感できます。

このポカポカとした熱さを感じている時が、まさに脂肪燃焼をさせながら分解が進んでいる時なのです。塗ったらすぐに効果が実感できるので部分痩せへのモチベーションもアップしますね。

このスリミングジェルの効果を最大限に発揮させるためには、使用するタイミングが非常に重要なポイントになってきます。おすすめとしてはお風呂上がりで体がしっかり温まっていて血行が良い時に使用するとスリミング効果がより一層高まります。

シェイプバースト 130g スリミングジェル 脚痩せ むくみ解消 ダイエット セルライト 太もも マッサージオイル むくみ 痩せ 脚やせ 足痩せ むくみ解消 グッズ 引き締め 脚痩せ くびれ 冷え 温感 二の腕 お腹 除去 美脚

価格:3,278円
(2020/10/1 18:48時点)
感想(0件)

ShapeBurst(シェイプバースト)価格

単品購入 2個セット 5,960円(税抜)
送料 通常 864円・4個セットから送料無料

ShapeBurst(シェイプバースト)会社概要

販売業者 株式会社アライバー
販売責任者 湯峯孝幸
URL http://ve-land.jp
営業時間
お問い合わせ cs@ve-land.jp
電話番号 050-8884-0490
お支払い方法 代引き・クレジット決済・後払い(コンビニ・郵便局・銀行)・atone 翌月後払い(コンビニ)・Amazon Pay
住所 東京都渋谷区渋谷3-5-16

感想・口コミ(5件)平均評価:
ミニオンさんの評価:

シェイプバーストは、じんわりと温かくなるけど、無添加で国内産なので安心して利用できますね!お腹周りや太ももにたっぷり塗るだけで1週間ほどで、むくみが取れてスッキリしました。特に太ももには効果がありますね。デスクワークで座っていることが多いのでむくみやすいのですが、だいぶ解消することができたのでこれは嬉しいです!

とまとさんの評価:

お腹周りの脂肪やたるみが気になるようになった40代は、運動が苦手なので何か手軽にダイエットすることはできないかなぁと思うようになり、シェイプバーストを利用して気になる部分にたっぷり塗るようになりました。無添加で肌に優しいのでヒリヒリしませんし、塗るとじんじんして効果が伝わるのでかなり燃焼しているのがわかります!

まりさんの評価:

リンパマッサージをする際にシェイパーブーストを使うようになってから、ダイエット効果が高くなりました。それに、体が温かくなるため夜、ぐっすり眠れていい感じです。一番効果を実感することができたフェイスラインは、二重あごが解消され小顔に!それから、お尻と背中にできたニキビ跡もきれいになったので満足しています。

れもんさんの評価:

お風呂上がりにシェイプバーストをたっぷりお腹、二の腕、太ももに塗ってケアしています。塗り広げやすいジェル状なので広範囲にもすぐに馴染みます。塗るとすぐに温熱効果が出てくるので、これがピンポイントで脂肪燃焼効果を高めてくれている証拠だと思います。即効性はありませんがだいたい1ヶ月から2ヶ月ぐらい続けていると、太ももやお腹がかなりスリムになりました。

みかたんさんの評価:

お腹周りの脂肪がどんなダイエットでも落とせなくてずっと悩んでいました。友人からシェイプバーストというダイエットジェルを紹介してもらい、半信半疑で使っているのですが、今まであれだけしつこくて落とせなかったお腹周りのお肉が、このジェルでマッサージするだけでどんどん溶け出してきて今ではお腹がペタンコになっています。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. HMB JELLY SLIM アクティブスリムEMSセット

  2. Active

  3. 美活ドリンク~KOMBUCHA~

  4. KOMBUCHA生サプリメント

  5. パエンナスリム

  6. Angellir キュッとルームソックス