ジェシカズフォーミュラ

女性にオススメのプロテインはジェシカズフォーミュラ!

トレーニングを始めてボディメイクに挑戦しようかなと考えている女性も多いと思いますが、その際にはより効率化するためにもプロテインの使用がオススメです。

一方でプロテインは種類が多いのでなにが良いのか迷ってしまうものですが、女性が使用するのであればジェシカズフォーミュラがオススメです。ジェシカズフォーミュラはボディメイクこプロも絶賛した注目の商品で、女性に嬉しい様々な成分が配合されています。

ジェシカズフォーミュラは100%大豆由来のソイプロテインなのですが、大豆には女性に嬉しいイソフラボンやサポニンが豊富に含まれています。イソフラボンは女性ホルモンには不可欠な働きを持つ成分でサポニンには身体活性を助ける効果があるので、女性らしい理想的な体づくりをサポートしてくれます。

またジェシカズフォーミュラには女性には嬉しいビタミンもたっぷりと配合されているので、毎日のプロテイン習慣の中でしっかりとビタミンを摂取できます。

味が美味しくないとプロテインは続けるのが大変ですがジェシカズフォーミュラならその点も安心で、アサイーとミックスベリーの爽やかな甘みでとても飲みやすいです。

ぜひジェシカズフォーミュラを購入して試してみて、美味しく飲みながらトレーニングを効率化してみてください。

ジェシカズフォーミュラ価格

単品購入 3,960円(税抜)
送料 全国一律420円(税抜)

ジェシカズフォーミュラ会社概要

販売業者 株式会社レティシアン
販売責任者 四方祥樹
URL https://www.protein-jessica.com/
営業時間 月曜~金曜11:00~18:00
お問い合わせ info@protein-jessica.com
電話番号 0120-389-933
お支払い方法 代金引換またはクレジットカード
住所 東京都中央区京橋2-2-1

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. スリムバーレスク

  2. スレンドプロショーツ

  3. マジカルシェリー

  4. GOWVIKES(ガウビケス)

  5. シュガリミット

  6. HMB JELLY SLIM アクティブスリムEMSセット