moomo(ムーモ)


moomo(ムーモ)2

塗るだけ簡単!剃らなくてオッケー!除毛クリームmoomo

女性・男性問わず、悩ましく煩わしいのがムダ毛ケアの問題。

カミソリだと確実性はありますが、刃に肌が負けてヒリヒリしたり、角度的に視認できず処理が甘くなったりしがちです。

もっと楽でカラダに負担が少なく、そして隙なく完璧にということを誰しも一度は考えたことがあるはず。そこでおススメしたいのが、いま話題の除毛クリームであるmoomo(ムーモ)。

すねワキ部位を問わず、身体の気になる部分のどこにでも使えて、塗って約5分後に洗い流すだけでムダ毛ケアが完了。

気になる除毛力はしっかり強力なため、カミソリのように肌に負担をかけず、傷の心配をする必要もありません。

そして、除毛するだけではなく、イソフラボンによる効果で抑毛を促し、ムダ毛の発生を抑える効果も期待できます。

さらに、除毛によりダメージを受けてしまう肌をケアし保湿するために高級シアバターを配合。

大豆エキスやシソエキスといった役立つうるおい成分も贅沢かつ豊富に含まれていて肌への配慮の高さがうかがわれます。

香りはリラックス効果が高いラベンダーとなっていて、除毛に合わせて自宅でエステ気分を味わえるのです。

どうせ除毛するのなら、やはり優雅で肌に優しく行いたいもの。

肌をケアしつつ、塗るだけ簡単なmooomoで楽しく快適にムダ毛ケアを行っていきましょう。

moomo(ムーモ)価格

単品購入 通常 6,600円(税別)・トクトクコース 初回価格 980円(税抜)
送料 送料(最大630円)のみ・トクトクコースは送料無料

moomo(ムーモ)会社概要

販売業者 株式会社ヘルスアップ
販売責任者 池田 あきみつ
URL https://shizen-labo.jp
営業時間 平日 9:00~18:00
お問い合わせ support_lp@shizen-labo.jp
電話番号 0570-065-129
お支払い方法 クレジット決済、コンビニ振込
住所 東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル14F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ShapeBurst(シェイプバースト)

  2. アデルガサール

  3. KOMBUCHA生サプリメント

  4. シンデレラウォーク

  5. クビレニスタ

  6. BODY PRO STYLE HMB2000